今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら




誕生日当日の記念写真✨


 


今回は超スピリチュアルなお話。 

興味のない方、
抵抗感のある方はスルーして
下さいねー照れ


息子はいろんな方達
(私がスピリチュアルパワーに
優れていると尊敬している方達)

に強いパワーを持っている
と言われています✨


将来、その道で食べていける
力があるらしいのですが、
今のところ、
その気はないようですニヤリ


今は物凄くパワーがあるけど、
まだコントロールが出来ない
感じだそうです。



実は息子、ブログでは
書いていませんでしたが…


節分の10日前くらいから
落ち込み始めましたえーん

学校もお休みし、
YouTube三昧で無気力状態でした。
私が話しかけても
無視するような感じで、 
去年の今頃を思い出しましたショボーン




私は見守っていましたが…



一昨日は立春。


立春の翌日の昨夜、


お風呂場からチャイムで呼ばれ、
洗面所に行くと、
先程まで落ち込んで
元気がなかった息子が、
お風呂場のドア越しに
ペラペラと喋り始めましたびっくり


お風呂場の中から、
洗面所にいる私と
一時帰国中の娘に対して

今はどういう状態で、
今後はこうしていきたい!
ということを
話してくれました。


学校のこと、将来のこと、
まあ色々です。


夜中の2:30頃まで続きました笑い泣き


明日は仕事が休みなので、
良かったてへぺろ


最後に、
家族のビジョン
見えると言い出しました。


以前からたまにオーラ
見えると言っていましたが
家族については
初めて語ってくれました。


その内容とは…


娘はスピリチュアルに
興味なしタイプ。


その娘も興味津々✨


息子曰く、

娘は息子と同じ波動が出てるらしい。


めちゃくちゃ似てる

例を挙げると
ぐちゃぐちゃした
象形文字のような
楔形文字のような形が見えて、
ほぼ同じ、とても似てる

パワーすごい
運が強い
本人はわかってないけど、
パワー出てる
運の強い人に守られている。
人数は少ないけど。
周りの人にパワーを与えている

…だそうです。

かなり当たっているニヤリ

娘は強運の持ち主で、

太陽のようなパワー感じるタイプ。

次に、私は私は?
と尋ねると


母さんは
力は感じるけど、
僕たちほどではない。
優しい感じ。
自然の中。
森の中の小川を流れる落ち葉。
無機質な水。

…だそうです。

なるほど〜。
優しいって言われて嬉しかったし、
自然は大好き💕
綺麗な水の中をゆらゆらと
流れていく落ち葉。
なんだかいいな。

私は流れるように、
何かに逆らわずに生きていく爆笑


パパはと言うと…

割とシンプルで

森の中の岩
(言いながら笑っちゃってました)


二人の相性はまあまあ良い照れ

相手によって、変わるけど、
この結びつきはいい感じ💖


…だそうです。

パパはなかなか動かない感じの人。
フットワークが重いけど、
どっしりと
落ち着いているとも言えるてへぺろ



娘と娘婿との相性は

私とパパくらいらしい。

娘婿を見てもらおうとしたら、

ゾーン終了。


今回は終わったそうです。


どうして感じることができるの?
と尋ねると

例に例えると、
普段は隠れている鬼の角?

頭に小さなアンテナが立ってる感じ?

それがピッと立つ感じ。

普段、感じちゃうと疲れちゃうから
隠してる!


ゾーンが終わると、
シューと隠れちゃう感じらしいです。


普段はスピリチュアル信じない娘も

いいなー、
私もそういう力欲しいなー!

と言っていました爆笑


昨夜は久しぶりに息子と話せて
嬉しかったラブ

今朝はまだまだ夢の中。

起きてきた時、
どんな感じだろー?

元気になってるかなー?

元気だといいなー照れ

息子が起きてくるのを楽しみに
プラグ書いてます💖

今日もありがとうございますニコニコ

皆様も良い一日をお過ごしください!

 


✨ピースオブケイクのHP✨

《不登校ママのスキルシェアの場》


①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ホームカウンセリング

 

ママが家族のカウンセラーとなり、不登校、HSCのお子様への対応を変えていく学びです。そして、お子様のことで悩むママ達を勇気づけ、本当になりたい自分になる・・そんなセッションです。


初回カウンセリングコース60分

+レイキ20分コース(約90分)
モニター特別価格3500円(Zoom)


 

 

ムーミン♪♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント

 

 モニター募集のご案内

 

辛くて悩んでいるママがレイキで癒され、気づき、ホームカウンセリングで本当になりたい私になる、そんなセッションのモニター様を募集します!

*レイキヒーリングのみも受け付けています。

 

カウンセリングセッションモニター

募集中

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスセッションモニター募集中

 

 

 

 

 

ブロック解除セッションモニター

募集中