【子供はいつでもママの味方】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

 

グルテンフリーで腸に優しい。

お母さんの悩みに寄り添う

米粉パン教室!!

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 住枝です

 
 体のメンテナンスは大事!!
寒いと肩の可動域が
狭くなるので、時々調節してもらってます。


さて、


子供はいつでも
ママの味方】

母の家に夕方に
2日に1回行くことに。

最近兄に抗議して、
毎日を各日にしてもらいました。

各日でも色々用事がある日は、
なかなかきついなあと思う
(寒いからですが)


私には大切な息子と娘がいます!!



特に、長男は、母にとても理解がある子
買い物して、家の食材だけおいて
説明すれば、

晩御飯を作ってくれて
います。


 家に帰って、ご飯が出来てる
のは有難いなあと、
彼の成長を嬉しく思います。

他の子と比べると
色々と人生の廻り道を
してきた息子ですが、


優しい子に育ってくれて
本当に良かったです


4月からは専門学生として、
自分のやりたいことに
チャレンジすることになり、

少し一安心しています。

息子に
「いつもありがとう!!」
て気持ちを彼の誕生日に
きちんと伝えようと思います。



2月レッスンは
サイリウムは使わない
1斤パンレッスンです。
↓↓



お申し込みはこちら
↓↓↓