【違和感を感じたらやるといいこと】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

 

グルテンフリーで腸に優しい。

お母さんの悩みに寄り添う

米粉パン教室!!

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 住枝です

 
 今日は娘が帰宅して、
久しぶりに全員そろいました。

帰宅して、久しぶりに
ゲームをするそうです。

さて、

【違和感を感じたら・・
やるといいこと】

世の中の変化は
すごい勢いで変わっていきますね、

やるといいこととは、
手放し!!

手放すものを
2つ手放しました。

手放すのって本当に勇気が
いりますが、




そのことが
自分を成長させるのに

必要かどうかよく
考えて手放すこと。

手放すものは、人間関係だったり、
自分の知識だったり、



 手放したら、



入ってくる

ものも沢山あります。



感謝を持って潔く

手放す!!



お互いに成長する為に

必要なものではないかな

て思います。



さあ、家族も皆揃ったし、

通常運転に戻ります😊



いつもお読み下さり
ありがとうございます😊

 


すみこパン