ベビーちゃん連れOK!クリスマスワークショップ♪つくってみよう♪ | 戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

レッスン開始から17年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&ワークショップなど】+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩




しばらく更新していませんでしたが・・・滝汗

本業のベビーマッサージの日程の告知もまだですが・・・

今年もこの時期がやってきましたね飛び出すハート


フラワーアレンジメントワークショップビックリマーク

是非、この機会に、

フレッシュグリーンをお楽しみくださいませラブラブ


香りがたまりませんよラブ

フレッシュグリーンでクリスマスツリーBOXアレンジをつくってみよう♩


画像はイメージです!!

①フレッシュグリーンでつくるツリー風のBOXアレンジ
短時間でフレッシュグリーンを満喫しつつ
クリスマス感も楽しめるBOXアレンジです。ドライになっても楽しめます。
約1時間
image
image

②フレッシュグリーンでつくるクリスマスリース
作りごたえあります♪
通常より簡単バージョンでご案内します。
約1~1.5時間


(変形バージョン)

③フレッシュグリーンでつくる本格クリスマスリース
時間がかかりますが、かなり作りごたえあります。
リースってこんな風に作るんだ!!って発見あり。
約1.5~2時間


④フレッシュグリーンでつくるクリスマススワッグ
簡単つくれるけど本格的な仕上がりに♪
約1~1.5時間
image


⑤フレッシュグリーンのクリスマスリースに飾り付け!!
作るのは苦手だけど、装飾だけやってみたい方におススメです。
リボンテクニックも習得できます。
(ベースリースは私が作っておきますね。)
約30分~1時間


選べます♪
image

フォトブース♪
image
image

*直前の仕入れの関係で花材・資材の
 変更があることをご了承くださいませビックリマーク
日時:11/30(木)10:30~・13:00~
12/7(木)10:30~
12/14(木)10:30~

*各時間少人数レッスンです。
*お友達同士でご希望の方は2組様一緒のレッスン可です。
参加費:3000円
場 所:戸田市上戸田4
    (ビバモール蕨錦町店より目の前)
対 象:ママ(お子様連れ可)
内 容:終わりのない形のリースは
   「永遠」の意味を兼ね揃えています。
    リースは結構時間がかかるので今回はアレンジメント!
    ご希望があれば、リース、スワッグに変更可能です!!
    制作中、木々の香りに包まれ、
    とっても癒されますよ~
    今年の冬は一味違うクリスマス飾り
    いかがですか?
    そのままドライになるので、ずっと飾れますよ。
    クリスマスフォトブースもご用意してお待ちしております♪
キャンセルポリシー:
    花材仕入れのため、
    キャンセルは4日前までとさせていただきます。
    3日前〜50%
    当日 100% キャンセル料がかかります。



さてはて、

恒例のクリスマスケーキのワークショップ
「シフォンケーキをつくってみよう♪」も
開催したいところですが・・・
今のところ開催未定です。

脳と体にいいことづくめの
ハートフルベビーマッサージラブラブ
SukuSuku☆ではじめてみませんか?

12月のスケジュールはこちらです♪
↓↓↓

日 時:未定
    *お友達同士でご希望の方は2組様一緒のレッスン可です。
参加費:1000円(レッスン時オイル付)
    *卒業生は500円です。
    (子育て支援講座にご参加の方含みます!!)
場 所:戸田市上戸田4
   (ビバモール蕨錦町店より目の前)
対 象:月齢2ヶ月~12ヶ月位の赤ちゃん

お申込みや、他、
ママのためのワークショップ、
オイルが欲しい!
こんなことやってみたい!!
のご希望あれば是非!!
↓↓↓



SukuSukuの歴史はいかがですか?


SukuSuku☆16年の軌跡!!
▶生まれる編◀
▶始動編◀
▶新天地編◀
▶子育て同時進行形編◀
▶現在進行形編◀


友だち追加数
→LINEでお得な情報お届けします音譜
 ID=@rzq8453p


ご予約&お問い合わせは、

    ↓↓↓



赤ちゃん~大人まで、

「オーガニックホホバオイル」

私も乳液代わりに16年使ってますウインク

欲しい方は、お問い合わせ下さいねメール
     ↓↓↓

 

我が子といっぱいおでかけしよベビーカー

   ルンルン、すくすくベビーマッサージ音譜

レッスン開始から14年目音譜
埼玉県戸田市にて
(蕨市・川口市・さいたま市南区からもアクセス良好)
(出張可・大型スーパー目の前)
ベビーマッサージのレッスンしています。
宝石ブルーママへのマッサージ&ハーブティー付き
宝石ブルー子連れOKのワークショップ
「つくってみよう♪」

大好きな我が子にたくさんのラブラブ
ママの手でつたえることのできる
ベビーマッサージ。

ママのまほうの手🫶
SukuSuku☆ベビーマッサージ
はじめてみませんか?