【募集】牛乳パックイスをつくってみよう♪←追記あり | 戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

レッスン開始から17年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&ワークショップなど】+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩




牛乳パックイスをつくってみよう♪


*大きさの参考にポポちゃんが座っています。
日 程:2/14(火)13:00~
   *約1時間位です。
参加費:500円
場 所:戸田市上戸田4
   (ビバモール錦町店より目の前)
対 象:ママ(もちろんお子さま連れ可)
内 容:リサイクル?サステナブル?SDGs?
    とにかく必ずでるトイレットペーパーの芯と
    牛乳パックで作るイスです。
    お子様のイスにおもちゃ(積み木のように)お立ち台に活用大です。
    大人が乗っても壊れません!!とにかくあると便利です。
    材料はすべてこちらでご用意します。



その他のワークショップは
↓↓↓↓↓
バレンタイン企画!!ふわっふわのシフォンケーキをつくってみよう♪



日 程:2/14(火)10:30~
    2/28(火)13:00~

   *約1時間半位です。
   *14日レッスンのお持ち帰り分をそのままパパへイヒイヒプレゼントできますね。
参加費:2000円(お持ち帰りシフォン6号1台付き)キラキラ
場 所:戸田市上戸田4
   (ビバモール錦町店より目の前)
対 象:ママ(もちろんお子さま連れ可)
内 容:SukuSuku☆スウィーツによくでるシフォンケーキ♪
    作り方気になる方も多いようなので、
    今回はお手伝いしてもらいつつデモンストレーションOK
    飾り付けまで一緒にしましょ~
    皆で一台しあげます。そして実食まで。
    お持ち帰り用は装飾なしでお渡ししますので、
    お好みのデコをご自分でご用意いただいて
    おうちで仕上げてくださいね。
    ふわっふわのシフォンケーキはパサパサ嫌いの
    おこちゃまも、大人もパクパク食べられちゃいます。
    コツを抑えれば、カップケーキに四角型に
    応用可能。
    子供達のバースデーパーティー用にお土産に大活躍する一品です。



2月のベビーマッサージレッスン&ワークショップ

2/8(水)10:30~ベビーマッサージ
2/14(火)10:30~ワークショップ
  ふわっふわのシフォンケーキをつくってみよう♪
2/14(火)13:00~ワークショップ  SDGs企画牛乳パックイスをつくってみよう♪
2/15(水)10:30~ベビーマッサージ
2/28(火)10:30~ベビーマッサージ
2/28(火)13:00~ワークショップ
  ふわっふわのシフォンケーキをつくってみよう♪


SukuSukuの歴史はいかがですか?


SukuSuku☆10年の軌跡!!
▶生まれる編◀
▶始動編◀
▶新天地編◀
▶子育て同時進行形編◀
▶現在進行形編◀


友だち追加数
→LINEでお得な情報お届けします音譜
 ID=@rzq8453p


ご予約&お問い合わせは、

    ↓↓↓



赤ちゃん~大人まで、

「オーガニックホホバオイル」

私も乳液代わりに15年使ってますウインク

欲しい方は、お問い合わせ下さいねメール
     ↓↓↓

 

我が子といっぱいおでかけしよベビーカー

   ルンルン、すくすくベビーマッサージ音譜

レッスン開始から16年目音譜
埼玉県戸田市にて
(蕨市・川口市・さいたま市南区からもアクセス良好)
(出張可・大型スーパー目の前)
ベビーマッサージのレッスンしています。
宝石ブルーママへのマッサージ&ハーブティー付き
宝石ブルー子連れOKのワークショップ
「つくってみよう♪」

大好きな我が子にたくさんのラブラブ
ママの手でつたえることのできる
ベビーマッサージ。

ママのまほうの手🫶
SukuSuku☆ベビーマッサージ
はじめてみませんか?