敷居が高い・・・!そんなあなたにオススメです♪ | 戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

レッスン開始から17年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&ワークショップなど】+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩


おはようございます♪
SukuSuku☆ベビーマッサージのrinです。

撮影不可(たぶん・・・)なので、
レッスン前にたぁたんとパチリ


さて、年に3回の戸田市内での
子育て支援センター講座開催しましたベル

お部屋MAXの6組さまでSTART音譜

なんと、
上の子ちゃんの時にSukuSukuに来てくださっていたママさん
そして、
昨年末にワークショップに来てくださっていたママさんもいらしたり、

1人目ちゃんママさんもいらっしゃいましたが、

とっても和やかな雰囲気のレッスンでしたおねがい

レッスンの雰囲気って毎回違うので、
そこは私の腕の見せ所かなウシシ

って、毎度毎度、
ドキドキDASH!とワクワクラブラブではじまります爆  笑

いかがでしたか?

支援センターでの講座は
おうち教室より参加しやすいかな?

支援センターのベテラン先生もいらっしゃいますし、
こちらの講座はプチアロマ講座&ハーブティー付きアップ

もっとじっくりやりたい方、
ママのためのワークショップで
気分転換してみたいって方は、

この講座で私がどんな人ってみられるし、

その後、
おうち教室に来て下さる方も多いですよ~ウインク


我が子の成長はあっという間です目

ベビーマッサージは、
興味を持った時がハジメドキ。

遅いことはありません!!

ベビー期だけでなくずーーーーっと楽しめる
マッサージラブラブ

是非、SukuSuku☆でお試しくださいませ~


2月のスケジュールですビックリマーク
↓↓↓

SukuSukuの歴史はいかがですか?
SukuSuku☆10年の軌跡!!
▶生まれる編◀
▶始動編◀
▶新天地編◀
▶子育て同時進行形編◀
▶現在進行形編◀


↓↓↓
2月のレッスン&つくってみよう♪


友だち追加数→LINEでお得な情報お届けします音譜
ID=@rzq8453p
赤ちゃん~大人まで、
「オーガニックホホバオイル」

私も乳液代わりに11年使ってますウインク
(欲しい方は、お問い合わせ下さいねメール)

我が子といっぱいおでかけしよベビーカー
   ルンルン、すくすくベビーマッサージ音譜


レッスン開始から12年目音譜
埼玉県戸田市にて
(蕨市・川口市・さいたま市南区からもアクセス良好)
(出張可・大型スーパー目の前)
ベビーマッサージのレッスンしています。
宝石ブルーママへのマッサージ
 &ハーブティー付き宝石ブルー
宝石ブルー子連れOKのつくってみよう?
 (ワークショップ)宝石ブルー
+マッサージと共に成長する
 我が子の成長日記
+私の諸々ですニコニコ

大好きな我が子にたくさんのラブラブ
ママの手でつたえることのできるベビーマッサージ。
ママのまほうのて
SukuSuku☆ベビーマッサージはじめてみませんか?

▶▶SukuSuku☆ホームページ◀◀


▶▶
花をもっと身近に♪花と緑を人をつなぐ徒然日記
◀◀



▶▶Facebookにも「いいね!」お願いしますfacebook◀◀

▶▶SukuSuku☆ホームページ◀◀