クリスマスケーキはこれに決まり!?シフォンケーキをつくってみました♪ | 戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

レッスン開始から17年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&ワークショップなど】+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩


おはようございます♪
SukuSuku☆ベビーマッサージのrinです。

年末のバタバタらしくあせる
直前に日程を変えたにも関わらず、
無事開催できましたおねがい

どどーんとクラッカー
自分でいうのもなんですがねー




美味しい~~~~~ちゅー

今回はクリスマスバージョンらしく、
いちごサンタも作ってみましたグッド!
は、、、初イヒ

クオリティー低めですが、
(顔って難しいおーっ!
3人的にはOKだったので、
(よくできた!って思ったりラブ
よしとしましたアップアップ
(メインはケーキ本体ですしねイヒ

抱っこしたり

料理したり
(オススメのチョコカット中グッド!

待っててくれてありがとほっこり

完成ーーークラッカー

途中の工程をちょこちょこミスしましたが、
ポイントはお伝えできたかなウインク

おうちでも作ってみて下さいねラブラブ



追加した「ママのためのワークショップ」ですキラキラ
↓↓↓↓↓
手形アート♪お正月バージョンをつくってみよう♩



日 程:12/25(水)
時 間:11:00~
参加費:1200円
場 所:戸田市上戸田4
   (イトーヨーカドー錦町店より目の前)
対 象:お子さま(0歳〜3歳)とママ
内 容:手形足形をただ取るだけでなく
    ちょっと+αするだけで、とっても可愛く残せますニコニコ
    今回はお正月バーションで
    毎年飾って成長と記録&季節感もばっちりですね!
▶▶昨年の様子です◀◀



12月のスケジュールですビックリマーク
寒さにまけず、
我が子といっぱいおでかけしましょ~~音譜
↓↓↓

SukuSukuの歴史はいかがですか?
SukuSuku☆10年の軌跡!!
▶生まれる編◀
▶始動編◀
▶新天地編◀
▶子育て同時進行形編◀
▶現在進行形編◀


↓↓↓
12月のレッスン&つくってみよう♪


12/16(月)10:30~おうちdeレッスン
12/25(水)11:00~我が子の成長記録!!
      手形アート~お正月ver~をつくってみよう♪


お申込みや、他、
ママのためのワークショップなど
こんなことやってみたい!!のご希望あれば是非!!
↓↓↓



友だち追加数→LINEでお得な情報お届けします音譜
ID=@rzq8453p
赤ちゃん~大人まで、
「オーガニックホホバオイル」

私も乳液代わりに11年使ってますウインク
(欲しい方は、お問い合わせ下さいねメール)

我が子といっぱいおでかけしよベビーカー
   ルンルン、すくすくベビーマッサージ音譜


レッスン開始から12年目音譜
埼玉県戸田市にて
(蕨市・川口市・さいたま市南区からもアクセス良好)
(出張可・大型スーパー目の前)
ベビーマッサージのレッスンしています。
宝石ブルーママへのマッサージ
 &ハーブティー付き宝石ブルー
宝石ブルー子連れOKのつくってみよう?
 (ワークショップ)宝石ブルー
+マッサージと共に成長する
 我が子の成長日記
+私の諸々ですニコニコ

大好きな我が子にたくさんのラブラブ
ママの手でつたえることのできるベビーマッサージ。
ママのまほうのて
SukuSuku☆ベビーマッサージはじめてみませんか?

▶▶SukuSuku☆ホームページ◀◀


▶▶
花をもっと身近に♪花と緑を人をつなぐ徒然日記
◀◀



▶▶Facebookにも「いいね!」お願いしますfacebook◀◀

▶▶SukuSuku☆ホームページ◀◀