いま!!響く言葉♪ | 戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

レッスン開始から17年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&ワークショップなど】+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩

SukuSuku☆ベビーマッサージ
10歳になりましたクラッカー
たくさんの出会いと学びを
ありがとうござます♪



おはようございます♪
「まぁまぁ怒るとおシワがふえますよ」
・・・「そろそろ鬼になるよー」
とはっぱかけたらそんな返し・・・
息子くんに転がされている
SukuSuku☆ベビーマッサージのrinです。


by母を転がす息子くん、たまには真面目!食には真剣な図

SukuSuku☆10年の軌跡!!
▶生まれる編◀
▶始動編◀
▶新天地編◀
▶子育て同時進行形編◀
▶現在進行形編◀

10年の思いをまとめてみたかったのですが、
なんだか長くなっただけで書き切れてない・・・

ものの・・・・
ながながお付き合いありがとうございましたラブラブ!

ということもあり、
過去の記事を振り返り、
時々ピックアップしたいと思いますひらめき電球


宝石ブルー子どもの笑顔は親の元気の素。

宝石ブルー続けていける力こそ、チャンスを活かす最大の能力。

宝石ブルー人生の長いスパンでバランスを考え、今は子どもと共有する時間を大切に。

宝石ブルー「ああしてはいけない、こうしてはいけない、こうしなさい、ああしなさい」
 という育て方より
 「こういう○○ちゃんは大好き、こうしてくれたら、本当に嬉しい」
 というように望ましい子どもの姿を誉めて認めたり、
 嬉しがったりして受け入れる方が、子どもの心を捉えた育て方。

宝石ブルー子育ては寄り添うこと。無心に受け入れること。

宝石ブルーお母さんは、子どもの応援団。
 子どもを信じて、見守ること。

宝石ブルーいい汗をかく習慣を。

宝石ブルー「子育ては全部自分でやらないといけない」と思わなくて大丈夫。

宝石ブルーおねしょ・・・夜中に起こさない。

宝石ブルーママの手は魔法の手。

***********************

響く言葉って、
自分にしたって、今日は響くけど
明日はなんとも思わないこともありますよね。
思わぬふとした会話での言葉だったりも目

ランダムすぎますがあせる
その時々で響く、
きっかけになる、
言葉になるのではと・・・きらきら

(2014.7の記事を再UPしました)

by娘ちゃん

11月のスケジュールですビックリマーク
↓↓↓
11月のレッスン&つくってみよう?

友だち追加数→LINEでお得な情報お届けします音譜
ID=@rzq8453p

冬はもうすぐ
 免疫力UP♪で病気しらず!?
   ルンルン、すくすくベビーマッサージ♪
音譜

レッスン開始から11年目音譜
埼玉県戸田市にて
(蕨市・川口市・さいたま市南区からもアクセス良好)
(出張可・大型スーパー目の前)
ベビーマッサージのレッスンしています。
宝石ブルーママへのマッサージ
 &ハーブティー付き宝石ブルー
宝石ブルー子連れOKのつくってみよう?
 (ワークショップ)宝石ブルー
+マッサージと共に成長する
 我が子の成長日記ですニコニコ

大好きな我が子にたくさんのラブラブ
ママの手でつたえることのできるベビーマッサージ。
ママのまほうのて
SukuSuku☆ベビーマッサージはじめてみませんか?

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

花をもっと身近に♪花と緑を人をつなぐ徒然日記

インスタグラム、違った私の一面が見られる!?

Facebookにも「いいね!」お願いします→ facebook
MYストーリー →リンゴ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花