どう繋がるか未知だから面白い  | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

本日は

これから出かけるところ

 

本当に世の現象って

面白いなって思います

 

全てが

未来に意味があり

繋がってる

 

image

 

毎月行っていた

柴又帝釈天・1の日参り

その際には

山本亭

にてお茶をしておりました

 

image

 

 

 

そしたら

ドラマ

「俺の家の話」

の舞台となっていて

 

それが

のお話

 

本日の予定と

どれもこれも

繋がるんですよ

 

どんな場に行くのか

後ほどご報告します

 

ここから繋がってたんだな。。。

 

イタリアの宮殿にて

 

imageimageimage

 

ご一緒させていただいてました

 

 

↑↑↑

2017年に書いてますが

サイクルへの意識の仕方も書いてます

ご参考に是非

 

どのぐらいの大きさの未来像を

見続けているのか

 

 

数字からのご縁です

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら