ドラマロケ地@柴又 俺の家の話 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

柴又帝釈天・1の日参り

 

のご報告を

書かせていただきました

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12652703020.html

 

柴又にお住まいの方が参加されており

教えていただきました

 

長瀬智也さん主演

「俺の家の話」

 

能楽で人間国宝である家の

長男として生まれたが

家出して20年

プロレスラーに

音信不通だったのに戻ってきての

ホームドラマ

 

柴又帝釈天・1の日参りでお茶会

をさせていただいている

 

山本亭

 

がロケ地となっております

お外からのカットが

何度も登場しますよ

 

image

 

寅さん記念館のある

柴又公園からの門とお家の全体

を撮っている図です

 

山本亭

 

image

 

お抹茶やお汁粉など

いただけます

 

とても素敵な邸宅

柴又に行かれる際は

是非

お立ち寄りください

 

image

 

上松皆江

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら