日本人って瞑想が得意なのかも | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

本日

聖徳太子一四〇〇年紀

神仏の心

特別公演へ

 

image

 

記事として書くのに

全然勉強が足りないので

 

というか、

勉強してから体験した方がいい

 

 

勉強する前の

一旦の本日思ったこととして

 

野村萬斎さんを目の前にして

 

狂言

舞学

 

これらを本当に理解し

この世界に入って

楽しめる方は

 

相当

瞑想上手

だと思います

 

瞑想状態に入ってないと

とても

長ーーーーーーく

感じる

 

きっと

あっちの世界に入っていれば

一瞬ぐらいな時間なんでしょう

 

まさに

時空を越える

相対性理論

 

 

微動だにせず

長ーーーーーーい間

 

日本の伝統芸でも

が長くあるものって

瞑想ってないと

できないでしょう

 

すごい精神性だな

って、つくづく思いました

 

小野妹子さんの末裔の方も

 

 

歴史は続いてるし

これからも続いていくんだな

 

投資の世界でもそうですけど

まず

出てくる言葉が分からない

ここから

勉強が必要です

 

言葉になれたら

もっと世界が広がる

 

外国語と同じですね

 

言葉って大事

日本語は難しい

言葉は聞き取れても

何の意味かわかんないんだから

 

勉強し直して

また書きます

 

聖徳太子が見ていた

聴いていた

世界を堪能しました

 

ある時から

急に

トランス状態になる感じ

 

舞台の結界も

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら