ひーーーっ!!!びびった!!!超破壊が起きたと思った | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

6月の過ごし方はこちら

 

 

image

 

月のサイクルで書いておりますが、今月は9で破壊・手放しの月です。社会のサイクルでとなりますので、皆に共通です。

 

(これとは並行して個人のサイクルが流れています)

 

 

今月、色々とアクシデントが起きているのであれば、OKです

手放しの良い機会です

↑↑↑

 

なんて書いていたら

 

起こったよ!!!

びびった!!!

 

色々な整理をしていて

昨夜からMacBookのデータを外付けドライブに

バックアップを取ろうとしていました

 

新しい iMacも欲しいし!!!

 

image

 

そしたらうまくできなくて、しょうがないからアップデートだけしておくかと

 

Big Sur

 

へマックをアップデート

そのままにしておいて朝を迎えたのですが

 

あれっ!???

アップデートってまたなってるなーーー

なんて、気楽にクリックしたら

 

真っ黒で

リンゴが出てくる!!!

 

10時頃からそのアップデートの作業を見守ることに

 

おいおい!!!

12時から7時間のZOOMの講座があるんだけど大丈夫かな

まだ2時間あるから大丈夫だろうと思ってたのですが

 

画面真っ黒

リンゴ

バーが進み、残り30分とか表示

終わると思いきや

画面真っ黒

リンゴ

 

こりゃ、早めにApple サポートに連絡!と思い電話でサポートいただいていたのですが

 

画面真っ黒

リンゴ

画面真っ黒

リンゴ

 

の繰り返し

 

時間は刻々と進み

 

しかもデータ全て吹っ飛ぶかも!!!ポーン

 

ひーーーーーーーーーーっ!チーン

元は、バックアップを取るために始めた作業が!!!

 

私のお金ちゃんのデータが全てなくなる!!!!!

(その他の書類はまた作りゃいいかと構えてる)

 

そんな覚悟をしながら、もう12時スタートの講座はできない

参加の方にお詫びのご連絡をし1時間遅れにしていただきたいと

 

そしたらーーーーっ!!!

 

11時55分頃

無事にアップデートが完了笑い泣きちゅーデレデレ

 

Big  Sur

 

になった!!!!

 

神様ありがとーーーっ!!!

 

試された感じがしました

 

私とかは、あまり動揺はしないタイプです

なるようにしかならないから

何をするのがベストか

そこを考え行動する

 

それにしてもスリリングでした

講座開始5分前に直って、データは全て無事

ありがたいーーーーーーーー

ありがとーーーーーーーーー

 

私の可愛いリンゴちゃん

長く相棒として働いてくれてありがとう

今日はとても助かりました

 

破壊と再生が起こりやすいのが今です

 

もし、破壊が起こっても動揺せずに

その時にやるべきことを冷静に判断してね♪

 

そしたら救われるから

 

無事に数字使い®︎養成講座ができました

 

image

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

ベルバシャールLiveセッションベル

開催

 

 

image

 

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座等ベル