革命の時・起業の時 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

6月の過ごし方はこちら

 

image

 

月のサイクルで書いておりますが、今月は9で破壊・手放しの月です。社会のサイクルでとなりますので、皆に共通です。

 

(これとは並行して個人のサイクルが流れています)

 

 

今月、色々とアクシデントが起きているのであれば、OKです

手放しの良い機会です。

 

来月7月は月サイクル1となり、気持ちを新たに持つ時。

 

今年の中の最強の大転換期がです。

 

人類が誕生して俯瞰して眺めてみると

 

農業革命

産業革命

 

電気とかなかった時代があるんですよ、それがどうですか、自動車、飛行機で空までも飛べる様になり、ロケットで宇宙にも行ける様になっている今

 

電気もなかった時代の人から見たら、信じられない、宇宙人の仕業!?ですよね。

 

だけど、もうそれが普通じゃないですか!

 

農業革命

産業革命

情報革命

 

もう20世紀の終わりからインターネットが普及し革命が起こりました。

情報革命が起こる前の時代を知っている私達、この革命が起こってからのスピードたるや!!

あっという間でしょ?

 

この次の革命が起こっているのがです

 

新産業革命

第4次産業革命とか第5次産業革命とか言われてたりします

 

次元が変わる

多次元になります

もう次元が違うので、人間離れしたスピードです

 

革命です

 

新しい世界に乗っていきたいですよね?私はいいわ。。。なんて言ってらんないです。

生きちゃうから!!!まだまだ生きちゃう!!!

だったら、生かせていただくのですから、ありがたく楽しんでいきたいじゃないですか!

 

今までの常識は手離しておくことをお勧めします。

何かの選択をしなければいけない時は、新しい方を選択いただきたいです。

古い方を選択してきての今の自分です。

そのままキープできたらラッキーです。

 

この大転換期

起業もチャンスだと思います

 

概念を切り替える必要があります

起業して今までの給料分は稼げないかもしれません、でもその代わりに得られる価値がありますよね。

 

今までの給料以上のものを稼げるかもしれません!

会社だったら、収入を増やすって残業か昇進かってとこですよね

自分でやるとなったら、自分の力で頑張るわけですが、月に1000万越えとかもできる人いっぱいいるわけです。

 

そして自分の穏やかで幸せな生活にはいくら必要か把握してますか?いくらあれば生活ができていくか把握してますか?

その額があれば生活はできるわけです。

その額以外は、投資に回していいわけです。

生活できるんだから!

そしたら不労所得が入ってくるかもしれないわけです。

 

貯金がある程度あっても、貯金だったら、インフレが起こったら終わりですよ

少しでも長く自分でお金を作れる人に!

健康で楽しく一生自分が生活するお金を作れていたら、最高じゃないですか!?

 

お金の運用のスタート時点はまずは把握が必要です

 

 

 

人生に迷っている方起業もどうぞ候補に!

 

こんな私でもできてます。

できますよ!

自分で決めたら♪

決めたらやってくしかなくなりますから。

 

ZOOMで全てやってますし、ずっとお家でやってますデレデレ

 

image

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

ベルバシャールLiveセッションベル

開催

 

 

image

 

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座等ベル