✨ようこそ、元1ヶ月に300人を

鑑定していた叶子の部屋へ✨


あなたの願いが叶わないのは

ズバリ「自信がない」から。


「自信がない」を甘く見ないことで

愛も自由もお金

あなたへ引き寄せられる♡


読む事で「自信」を育てて

一緒に叶えて行きましょう♡



叶子のX(フォローしてね♡)

引き寄せ体質になりたい

あなたへの情報を発信しています!




   このブログを読んで欲しい人!

ちょうちょ自分に自信がない人ちょうちょ

ちょうちょメンタルが安定しない人ちょうちょ

ちょうちょ絶対幸せになりたい人ちょうちょ

ちょうちょ自分の望むままに生きたい人ちょうちょ

ちょうちょ恋も夢もお金も欲張りたい人ちょうちょ

ちょうちょ絶対引き寄せたいものがある人ちょうちょ

ちょうちょ引き寄せが上手くいかなかった人ちょうちょ



 

このブログを読むと得られるもの!


 おとめ座自分に揺るぎない自信を持つ事で

潜在意識の思い込みを書き換え!

→ぐんぐん引き寄せられる体質に!


みずがめ座1万人以上の人を地獄から救った

筆者の経験を元に、

スピリチュアルの視点だけではない

幸せになる具体的なやり方!

 

 ふたご座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座自由にお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人の最後の砦!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出し、

望んだ未来に変わる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 




 

叶子です♡





思考があなたを

壊している‼︎驚き






今日は思考の癖についてのお話!



人生上手くいかない

引き寄せ使えない!!

って人には有益な記事ですキラキラ






思考については過去にこんな

記事を書きました。





人生は思考によって

明暗が別れる!と言っても

過言ではないと私は思っている。





なぜなら私は過去

思考に殺されていたから。



もっと早く知りたかったよーーー

って事を、書いていくので

皆さんは一日も早く知ってください!!



私のように長く苦しむ事が

ないように…魂が抜ける







まず思考について考えるには

「自分は今思考しているな」

と、気づく事が必要!



良い考え、悪い考え

とにかく自分が「思考している」

という事に気づく事が第一歩です。



人間は絶え間なく思考している

生き物なので、すぐに気づけると

思いますよ!



そして、毎日自分の思考に注目

していると、その思考には癖や

パターンがある事に気がつきます。



嬉しい事が起きた時の思考の癖。

嫌な事が起きた時の思考の癖。

ボーッとしている時の思考の癖。



思考の癖は本当に人それぞれで

面白いです。



例えば嬉しい事が起きた時

「やったー!自分最高ー!!」

と思う人もいれば



「こんな良い事が起きるなんて、

次は悪い事が起きるに違いない…」



と思考する人もいます。

(これ、叶子の実際の友達です)



良い事が起きて前向きになる人

良い事が起きて後ろ向きになる人



人によって思考の内容って、

こうも違うのかーーー!!と

面白いものです。



同じ事が起きたとしても

思う事は千差万別なんですね。






思考によって殺されていた私

っていうのは…


 

とてもこんな場所には書けない位

ネットリテラシーに絶対引っかかる

ような事をね、、、



思っていたわけですよ‼︎ネガティブ



で、脳っていうのは主語を

認識しないから、その酷い考えは

全部自分に向けられていたわけ。



そのせいでどんどん自分の事が

信じられなくなっていって

めちゃくちゃ人生がこぢんまり

しちゃった‼︎



勝手に自分の限界を自分で作って

そこから出られなくなっちゃった



特に考えようと思ってなくても

自然に出てくる自動思考って

めちゃくちゃ危険!!



その癖になった思考が「自動に」

出てきちゃうんだから。



常にネガティブな事を考えていた

私は、その思考の癖が定着して



特に嫌な事が起きなくても

ネガティブな思考をずっと

するようになっていました驚き



何にも起こってないのに

ただ部屋にいるだけなのに

思考し続けてきたネガティブな

言葉が再生されるんです!!



自動思考に身を任せていると

本来の自分をすっかり忘れて

本当にそんな自分になっちゃう。



これね、筋トレと同じ原理。

筋肉って同じ動きで鍛えると、

大きくなって強くなるでしょう?



脳の回路も同じ思考を繰り返すと、

その回路は発達して大きくなって

強くなる。



一度発達した回路はその思考を

やめない限り、ずーっと発達して

大きく太くなったまま。



これが筋トレだったらやめたら

いいんだけど、思考って驚くほど

やめられない!!止まらないの!!



「自分は失敗する」ってイメージする

癖がついてたら、何かを始める時

「失敗する理由」を探すようになる。



で、「やっぱダメだ」って

失敗する前提で物事を捉えてしまう。



これが逆に「自分は成功する」って

イメージする癖がついてたら

「成功する理由」を探す。



人生も引き寄せも、成功する

前提で道を探す限りは

必ず光へと向かっていきます。



だからまずは自分が思考している事に

気づく事!悪い事を思考している

事に気づいたら打ち消す!



「いやいや、それ本来の

私じゃないよ!騙されないよ!

癖になってるだけだよ!!」



そうやって、太く強くなった

良くない思考の癖の回路を

細く弱くしていく。



少しずつでいいんです。

続ければ確実に変わってきます。








私はめちゃくちゃネガティブな

思考を持ち続けてても

引き寄せを使う事が出来たんだけど



(その時やってたやり方はこれ↓)




「思考の癖」という存在に気づいてたら

もっと早く、もっと上手に引き寄せが

出来てたんじゃないかなと思う。



とにかく良くない「思考」なんて

自分のエゴでしかないんだから

そんなもの信じちゃいけなかった!!



早く知りたかった!!!ネガティブ





今後も私のブログでは、昔の自分が

もっと早く知りたかった!!という

有益な情報を発信していくので

チェックしてくださいねニコニコ愛キューン飛び出すハート





叶子♡