叶子(かなうこ)ですうさぎ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート







叶子です♡




自己紹介は以下をご覧くださいにっこり


叶子の生い立ち②不倫を持ちかけられ東京砂漠で速攻無職。





さて、昨日は死ぬ気で夢見ると引き寄せの法則が働くというお話をしました。




「死ぬ気で夢見る」って、どういう事でしょう??




それは、夢に対して純粋に!純粋に!!純粋に!!!




純粋に叶う事を100%信じ切る事です。




99.99999999999999%じゃだめです。




100です。


それ以外許しません



厳しいですか?


厳しいです!


でも、


100です。


兎にも角にも100。



それが出来た時に限って、ネガティブさや感謝の気持ちとは関係なく、引き寄せの法則は働きます。


感謝の気持ちが持てなかった私でも、奇跡レベルの起こって欲しい事、起こせました。


(100なんて無理ーーー!!疑い深い所が私の良さーーー!!って人も大丈夫!最後にちゃんと対処法書いてるから、是非最後まで読んでね!)




私ときたら、生い立ちでも話したように



話すことがぜんっっぜん人に通じなくて、子供の時は家族と話してても、宇宙人と会話している感覚で


感謝とは程遠く、この世に自分の居場所なんてないと感じていた。



疎外感。孤独感。


そしてその現実が辛すぎて、妄想の世界の住人になるんですね。


そこで叶えたい夢を見まくってた。そして、なぜかそれが叶うと100%信じていた。


死ぬ気で夢見てた。それは、夢見ないと生きていけないから。夢見ないと○んじゃうから‼︎



妄想の世界では、この世のルールなんて通用しません。



「自分ワールド」では何でもありです。



だって、
が王なのだから。真顔爆誕



妄想の中ではしてはいけない事なんてないし、欲しいものは何でも手に入るわけです。


今、私が世界のどこにいるとか、何歳だとか、お金をどれだけ持っているとか


なんっっっっっにも関係ない。


今の自分の立ち位置とかとりあえず無視、記憶喪失発動させて!看板持ちワタシダレ?




そして、どうやって叶えるかなんて考えもしない。




だって叶うから。




で、いつ叶うかなんてのも考えない。


静かに待ってりゃベストなタイミングで叶うんだから。


「今はすごーーーく辛いけど、未来でこれ叶うから全てはチャラや!昇天


と、このマインドで私は理不尽な事も何でも許せたんです。


不幸なんてどんと来いよ!!未来で全て取り返せるのだから!!(ギャンブラー的思考)


そんな思考や想像を毎日していました。欠かす事なく


当然のように。



現実が辛ければ辛いほど、リアルに‼︎


必ず願いが叶う未来が用意されているので、私はそれを糧に日々生き抜いて来れたのです。


想像した未来が約束されているので、どんな辛いことも耐えられたのです。なぜかそんな未来が来る事を私は知っていました。



そして実際、約束されていました。



環境に抑圧され、精神の自由がなかった幼少期を過ごし、人に感謝も出来ず、超マイナス思考だった私。




と、いうことは






マイナス思考の皆さん、安心して下さい!真顔朗報




マイナス思考であっても叶えたい事に対して、馬鹿みたいに、恐ろしいほど、1ミリも疑う事なく純粋でいる。



これが出来たら



引き寄せの法則は働きます。





マイナス思考では引き寄せの法則は働きにくいと思っている人は多いのではないでしょうか。



それを覆すサンプルここにあり!




私、生活全てマイナス思考でした。


すから、マイナス思考だからと落ち込む必要ありません。



「マイナス思考だからこそ生まれる奇跡」ってやつもあります。



叶えたい事に対してだけスーパーポジティブなら大丈夫です!他はもう、全部マイナス思考でもいい!!


さっき書いた通り、0.00001%も疑ってはいけません。


どうやって叶えるかすら考えない。



だって叶うんだもん。


これ、今日から口癖にしてください。




とは言っても、「100%も信じられないよ!!叶うか不安で、そんな風に思えないよ!!」という方が殆どだと思います。


全く疑わないなんてそんな事出来ません‼︎と思うでしょうが大丈夫!これを口癖にする事からスタートして。



引き寄せの法則を使うための「ワクワク」とは程遠いマイナスな事を考えてしまっても大丈夫!


自分の「脳内マイナス思考発言」に気づいたら、その後すぐに




どうせ叶うし、いいか。



と言ってください。


まずはこれを習慣化する事。


いや〜な事があっても、今あなたが望んでいる事が未来に叶いますから、許してあげよう。


あの人も、この人も、自分も。




「どうせ叶うし、いっか。」


これ、思ってる以上に魔法の言葉です。




でも、例え引き寄せの法則を使えても、マイナス思考って嫌ですよね?

落ち込んじゃうし…



ポジティブになれます‼︎
大丈夫‼︎

マイナス思考世界ランキング4位真顔※(2022年 自分調べ )だった私ですら、そこから抜け出せましたから!!



小さな成功体験を積み重ねる事でそれが自信に繋がり、自分を肯定出来るようになります。




まずは、夢見ることから始めてみましょう。それは今この瞬間からもできるはず。


夢見る力がないという人も大丈夫。夢見る力は生まれつき備わっていなくても、「育てていくもの」です。大切にすれば、ちゃんと育っていきますニコニコ



叶子♡