叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート


 パンダ


 

このブログを読むと

 

 おとめ座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座好きな事でお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!


ふたご座働く時間を短くしても稼げるから

やりたい事が沢山出来る!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人もおいで!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出せる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

 
自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 







叶子です♡




ふと振り返ってみる自分の人生。



そこで湧いてきた疑問。




こういう人生になるって

知っていたら、果たして

生まれて来たかっただろうか?



真顔真顔真顔




そこで今日は

「恐らく私が生まれて来る前に

神様としたであろうやり取り」

を書いてみようと思う。





登場人物紹介


昇天

真顔叶子





昇天「創造すっかー」



昇天「えーいっ」



✨✨✨✨✨✨✨✨



真顔爆誕ーーーーっ!」



昇天「おー出来た出来た

まぁまぁ大変な人生創造したが

楽しいから頑張れよー」



真顔「えっ、待って神どんな感じ?」



昇天「聞く?聞いたら挫けるかもよ」



真顔「聞く!!!!!」



昇天「じゃ、ざっくりなストーリーな」



真顔「頼むわ」




✨✨✨✨✨✨✨✨






昇天「まず、親ガチャ微妙です。」



真顔「早くも生まれたくないですね。」



昇天「すごく敏感な子供で大人の顔色

ばかり伺うようになるよ」



真顔「嫌な予感しかしない」



昇天「幼少期からものすごい劣等感と

自己否定に苛まれる」



真顔「早くない?」



昇天「心は弱く折れやすく創っといた」



真顔「ガラスのハートか…」



昇天「ガラスどころか飴細工」



真顔「激弱」



昇天「友達は少ない」



真顔「二人組作れない事確定」



昇天「小学生の時は授業参観の日に

服を後ろ前に着て、大衆の前で

母親に大恥をかかせる」



真顔「母すまん」



昇天「思春期は暗い」



真顔「酷いな」



昇天「ゲームのやりすぎで視力を

著しく落とす」



真顔「ここまで良い事なし。」



昇天「運動能力はかなり高い、陸上

水泳お任せあれ、水陸両用だ」



真顔「救済きた‼︎学生時代は運動が

出来るだけでモテる謎システムがある」



昇天「だが佐藤先輩にはフラれる」



真顔「運動能力を上回れない自身の魅力」



昇天「暗い学生時代は絵を描いて凌ぐよ!

君の絵は高い評価を受ける」



真顔「芸は身を助ける」



昇天「絵を描く能力を活かし、中学時代

漫画を描く事で一躍スターになれる」



真顔「シンデレラストーリー待ってた」



昇天「高校時代酷い鬱病にかかる」



真顔「シンデレラどうした?」



昇天母親に大学に行くか吉本に行って

芸人になるか迫られ」



真顔「迫られ…!ゴクリ…」



昇天「君は大学を選ぶ」



真顔「良かった…!」



昇天「大学時代はそれなりに楽しいが

ネガティブな自分が出来上がってしまって

いて、それなり止まりだけど良い?」



真顔「いや、良くないですね」



昇天「大学出て就職してすぐ

会社の既婚営業マンに不倫を求められ

数ヶ月で退職する事になるけど良い?」



真顔「いや、全然良くないですね」



昇天「その後摂食障害とか不安障害に

なるけど、まぁ大丈夫だよね?」



真顔全然大丈夫じゃないです。」



昇天「ホステスになって結果出すけど

婚約者に3年間騙されるよ」



真顔「栄光の裏の影」



昇天「その後傷心から世界35ヵ国の

旅に出てめっちゃ楽しいよ!」



真顔「こういうの待ってた!!」



昇天「すごく楽しいけどミャンマーで全財産盗られるよ。でも楽しいよ



真顔「その状況での楽しいとは」



昇天「盗難に遭うも1番良かった国は

ミャンマーとなる」



真顔「ミャンマーのポテンシャルの高さ」



昇天「でもこうやってトラブルに

巻き込まれる事で、君の英語は

ぐんぐん上達していくんだ」



真顔「おおっ、思わぬ副産物!」



昇天「しかし、結局君は英語は全く

話せるようにはならない」



真顔「ぬか喜び」



昇天「お金を失い、大きく予定が

狂った君はモンテネグロで

ヒッチハイクに10時間かかる」



真顔「結局芸人になったようなもん」



昇天「そして帰国して暇だから

母の勧めで占い師になるよ」



真顔「突然の占い師」



昇天「まぁざっくりこんな感じだけど

いいよね?異論は認めない」



真顔「暇を持て余した神々の遊び」









恐らくざっとこんな感じだっただろう。




辛っっ‼︎



それでも「生まれて来る!」って

決めて生まれて来た自分、偉い‼︎



そして何とか生きてる…🥹



神様ありがとう!!



これからは自分で人生創造していくね!!








叶子♡