叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート


 パンダ


 

このブログを読むと

 

 おとめ座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座好きな事でお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!


ふたご座働く時間を短くしても稼げるから

やりたい事が沢山出来る!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人もおいで!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出せる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

 
自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 

 不倫を持ちかけられ東京砂漠で速攻無職。

 
 
 
 

職歴はコチラ

 

◆六本木高級クラブNo.1シリーズ

 
 
 
手っ取り早く引き寄せのコツ知りたい方!
叶子式・圧倒的に生きやすくなるコツ!
https://ameblo.jp/sugu-kanau/theme-10119045730.html

 






叶子です♡





引き寄せの法則を使いたい人は多いけど

それを使う前に



自分の本当の望みを知るってすごく大事。



過去沢山のお客様のお話を聞いた印象では

自分の本当の望みを分かっているようで

分かっていない人が沢山いました。



なぜ「本当の望みを知る必要があるのか?」



についてのお話。






「自分の本当の望み、何か分かってる?」



と聞いて



「分かってます」



と答えているのに、そこに辿り着くには

程遠い選択をしているお客様が沢山いました。






占いでは恋愛相談が圧倒的に多かったから

恋愛を例にしてみると



「相手の事は大好きだけど、辛い事が多く

本当にこの人で良いのか不安ネガティブ



というケース。



こう話す方は大体皆さん疲れ切っています

そりゃあもう。



その時私がまず聞いていたのは



「相手がどうこう以前に、そもそもあなたが理想とする恋愛像はどんなもの?」



ということ。そして



「相手はその理想の恋愛をするに沿う人なの?」



と。




そう聞くと殆どの方が



「違います」と答えます。



恋は盲目。相手の事が好きなゆえに

正しい判断が下せないのが人間。



好きな人との関係継続のために
自分が犠牲になることもしばしば。




中には



「自分が何を本当に望んでいるのか

わからないです…」



と答える方も少なくありません。



そんな時に私が勧めていた

「自分の本当の望みを知る方法」



それは




自分の人生の中から

登場人物を全て消す‼︎



というやり方。



大好きなあの人もこの人も

家族も親友さえも。




「もし誰の事も考えず、お金や時間も

一切気にする必要がなかったとしたら

何がしたいと思う?」



と自分に問います。



そこで出てきた答えこそが

自分が本当にしたい事。



私だったら




豪華クルーズ船で世界一周したい!

すぐにでも猫飼いたい!

韓国に美活(金に糸目はつけん‼︎)

大人気の展覧会には並び屋使う!

仕事は辞めたくないけど最低限!

物を買う時値段は見ませんぞ‼︎




などなど軽く100個は出てくる…!よだれ欲深



出来れば頭の中に何となくイメージするだけではなく、紙に書き出すのが望ましい。






そしてここで人生の登場人物の帰還!





この人と一緒にいて、これ叶う?真顔




そう問いかけてみる。



これはその夢を相手が叶えてくれるか

どうかって事ではない。



叶えてくれる人ならそりゃ最高だけど

それはなかなかハードルが高い。



相手だって、自分と等しく

その人にとって大切な人生を生きている

一人の人間だから。



その人にはその人の大切な望みがある。



だからせめて




あなたの望みを応援してくれる

あなたの望みの壁にならない




今目の前にいる人はそんな人ですか?


  


これが相手を選ぶ時や判断する時に

とても大切な基準となってくる。



自分の本当の望みを知る必要はここにある。



相手を見誤って大切な時間を無駄にしないために。




この人と恋愛して

あなたの「本当の望み」は叶う?



好きだけど、一緒にいる事で

自分の望みが犠牲にならない??



望みを引き寄せたい!!



の前に、引き寄せのブロッカーになる

相手を選んでしまってない??





迷ってるなら「好き」は一旦横に置いて

相手よりも徹底的に自分に目を向ける。



彼氏、彼女、妻、夫などの肩書きの前に

1人の男性、1人の女性。



そしてその前に1人の人間。



パートナーシップの中で叶えたい事の他に

自己実現したい事だってあるはず。



今はなくても出てくる可能性は大いにある。



そんな時、目の前の人で大丈夫?






恋愛だけじゃなく

自分が取る行動にも同じ事が言えます。



今自分が取っている行動は

望みから遠ざかる行動ではない?





迷った時はそう問いかけてみてニコニコキューン愛飛び出すハート






叶子♡