塾講師歴10年
親勉(おやべん)マスターインストラクター
キッズマネーリテラシーインストラクター
 
小学3年生の長男と
6歳自閉症の次男の
2人の男の子ママ
杉山かおるです乙女のトキメキ
 
 
 
 
子どもに勉強しなさい!と言いたくない・・・
 
子どもがすでに勉強嫌いになりつつある・・・
 
忙しくて子どもの勉強が見れない。
 
でも、習い事への送迎が難しい。
 
子どもが多くて塾の月謝が恐ろしい!
 
発達特性があって机上の勉強が難しい。
 
中学受験を考えているので基礎知識を家で身につけさせたい!
 
 
 
こんな風に子育てママの勉強に関するお悩みは尽きないものもやもや
 
 
 
 
でもね、そんなお悩みを
お家でママが自分で解決出来たら嬉しくないですかニコニコ
 
 
 
 
おまけに子どもがどんどんヤル気になって
勝手に楽しく勉強してくれたらいいと思いませんかキラキラ
 
 
 
 
家庭学習法【親勉(おやべん)】は、
1週間で勝手に勉強する子どもに変わる
忙しいママが1日5分で出来る
楽しい家庭学習法ですウインク
 
 
 
お子さんの大好きな遊びに勉強の要素をプラスしたり、
ちょっとした声かけをしたりするだけで
子どもはどんどん賢くなっていくんです!
 
 
 
 
忙しいママでも大丈夫!
1日5分で出来ますよウインク
 
 
 
 
3歳から12歳くらいのお子さんをお持ちのママに
楽しんで頂いていますキラキラ
(私は4年間で1000人の方に親勉をお伝えしてきました!)
 
 
 
 
未就学児さんからいったいどうやって勉強を教えるの?
 
と不思議に思われるかもしれませんが、
 
 
 
↑こんなトランプやカードゲームを使えば
3歳さんでも歴史人物を
スラスラ言えるようになったり、
漢字の部首を探す子になったり
しちゃうんですウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 

子どものヤル気がグングン上がる、

ママがお家でできる7つのステップと

楽しく勝手に勉強する子に育つコツキラキラ

こちらでお届けしていますラブレター

https://system.faymermail.com/forms/279

 

 
 
 
 
2月15日までの期間限定で
今までにない特典満載の
親勉マスターインストラクター養成講座
を募集していますキラキラ
 

 

 

 

 

 
乙女のトキメキアメトピ掲載記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン自閉症次男の不気味な行動NEW
まじかるクラウン幼児がピタッと静かになる言葉NEW
まじかるクラウン長男から言われた衝撃の一言
まじかるクラウン警察のお世話になった小3長男



乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ

クローバー本が落ち着いて読めない男子におすすめ学習漫画【理科編】
クローバーぶきっちょさんの為の工具なし!100均材料で作れる知育玩具【パターンボード】
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
では、またバイバイラブラブ