こんにちは♪今日も爽やかな一日になりますように!

月曜日の名古屋は暑くて暑くて汗だくだったのに、昨日は寒くて長袖パーカーをはおりました。そうなるとあの暑さの終わりも寂しい気がしてしまいます。

まだ後2回、浴衣を着るイベントがあるので、もう少し暑さには頑張って欲しいです。


今年は仕事も含め、浴衣を着る機会が本当に多かった。

浴衣は気軽に買えるし、着れるし、洗えるし、何と言っても華やか。

着てる本人めっちゃ暑いんだけど、皆さまに「涼しげで良い目の保養になったわ~♪」などとお声を掛けて頂き、本当にHappyでした。


着物は「おもてなしの心」もとても大切で、季節を先取りした素材や柄を着ることで、
目にされた方達が、夏は涼しさなどそれぞれの季節を感じてもらうということにも気を使います。

あ、もちろん自由ですけどね。



でもそういうことまで気を使う国、私は他に知りません。


日本の文化って素晴らしいですね。




昨日、以前コーディネートさせて頂いたクリスタルボウル奏者のrinoさんより、浴衣で京都を散策された写真が届きましたよ。


rinoさん、美し過ぎます!!!

こちらでもっと沢山の浴衣姿のrinoさんの美しい写真が見れますよ。
rinoさんのブログはコチラ→



皆さん、浴衣を着ました!と写メを頂くのですが、とても美しくて、ホレボレしてしまいます。そして、皆さんの笑顔が本当に本当に素敵!
私は写真の皆さんの笑顔を見る度に胸が熱くなります。
そしてその笑顔のお手伝いが出来たことに感謝します!!!!

和服姿って女っぷり3割アップとよく言われますが、私はそれが本来の姿だと思うんです。

洋服のときとはすこ~し違って、自分でもちょっと特別感もあるし、会う人会う人みんな褒めてくれるし、お店でも良い席に案内してくれたりと、特典もいっぱいありますw

ザ・浴衣の季節は終わりだけど、9月のお祭りの時には着れるし、柄や素材にもよりますが半襟付けて足袋履いて、お着物風に着たって良いんですよ。


Welcome  着物女子!!

待ってます♪




さてユニバーサルシェアプロジェクト♪のご案内です!

シンクロニシティカードの著者であるLICAさんふみとさん、Happyちゃん、やこちゃんの主催する引き寄せイベント!一同生で話が聞けることなんてなかなか無い機会です!


お申し込みはコチラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


浴衣コーディネート、残り少なくなってきましたが、

まだ募集してます♪


まずは詳細はコチラをお読み下さい。

そしてもうお申し込みされる方はコチラへ ↓↓
↓↓↓↓

お申し込みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いつもカラーはシンクロニシティカードを参照させて貰っています。
 私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪

著者のLICA&FUMITOのブログはコチラ

やこちゃんのブログはコチラ

しゅうちゃんのブログはコチラ

みさこっちのブログはコチラ

pearlmaのブログはコチラ

イシスのブログはコチラ

Nonaのブログはコチラ

みわちゃんのブログはコチラ

 LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 

  Preprincess会 

 仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪

  主催者の引き寄せマスターReikoのブログはコチラ

みーちゃんのブログはコチラ

shihoちゃんのブログはコチラ

Chimomo roomちゃんのブログはコチラ

のんのちゃんのブログはコチラ

m@iちゃんのブログはコチラ

ちこちゃんのブログはコチラ

さめこちゃんのブログはコチラ

本日の招き猫♪
アップだと変なかお♪



 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村