こんにちは♪
暑い日が続いてますね。

皆さんにとって今日が爽やかな風が吹くような一日になりますよう、エールを送ります♪


私はというと暑い日を熱~く過ごしております笑




さて、先日の大阪ツアーから、次の日。


大阪に来たからにはどうしても!と、着物屋さんが連なる船場センタービルへ足を運んできました。


ずっと大好きだった居内商店さんへ行くのが目的!!

この猫の浴衣の冬物の袷が欲しくてお願いしにいったのです。

Twitterやサイトで、アンティーク復刻のステキな帯や着物をお試しで作ってUPされてるのですが、カナリのマニアックなキワモノ(スミマセン)なんですよ~♪

私とプレプリ会の着物仲間のさめこちゃんの好みにはめっちゃツボ!!!

それらも見たい!と思っていたら、気になっていたイタチの帯や、猫柄のできたてほやほやを見せて頂きました!

猫の浴衣の実物も、思ってたより色味が明るかったり、実物見ると更にイメージが膨らみました。


そして、居内さんはじめ、居内商店さんの方々、めっちゃ優しくて色々と作る時のお話を聞かせて頂きました。

更に私たちがお世話になってるふわりとまとうの麻美先生の話になって、スカイプでまさかのパリと船場とでお話もさせて頂きました。
居内さん、麻美先生、本当にありがとうございました!!

船場まで頑張って行った甲斐があって、もうすっかりお友達になって帰ってきましたよ!!(Reiko流)

この素晴らしい縁が私のこれからやりたいことに繋がれば嬉しいなって思っています。

居内商店さんTwitterはコチラ

居内商店さんサイトはコチラ

さく研究所はコチラ


ちなみにプレプリの着物仲間のさめこちゃん、USPのサポートメンバー募集を見て、ブログスタートさせました~♪
元は漫画家を目指していたんだって!その行動力、すばらしい!




話は変わって、昨日はLICA&FUMITO主催のスピクリンク卒業生の集まりのLFサポートルームというのがあり、皆で浴衣で行ってきました!

私がコーディネートしたイシスちゃんpearlmaちゃん


みわちゃんは私の師匠のコーディネート!髪までセットも素敵!!







着物女子が沢山で、幸せな空間&時間!

本当にありがとうございました~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


浴衣コーディネート、残り少なくなってきましたが、

まだ募集してます♪

ちなみに9月のお祭りは浴衣で大丈夫ですよ~!!!
皆さんまだまだ着れますよ♪

まずは詳細はコチラをお読み下さい。

そしてお申し込みされる方はコチラへ ↓↓
↓↓↓↓

お申し込みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いつもカラーはシンクロニシティカードを参照させて貰っています。
 私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪

著者のLICA&FUMITOのブログはコチラ

やこちゃんのブログはコチラ

しゅうちゃんのブログはコチラ

みさこっちのブログはコチラ

pearlmaのブログはコチラ

イシスのブログはコチラ

Nonaのブログはコチラ

みわちゃんのブログはコチラ

 LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 

  Preprincess会 

 仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪

  主催者の引き寄せマスターReikoのブログはコチラ

みーちゃんのブログはコチラ

shihoちゃんのブログはコチラ

Chimomo roomちゃんのブログはコチラ

のんのちゃんのブログはコチラ

m@iちゃんのブログはコチラ

ちこちゃんのブログはコチラ

さめこちゃんのブログはコチラ

本日の招き猫♪
みんな繋がってるね




 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村