こんにちは♪

今日も素敵な一日になりますように!!

先日、オリジナルのカッコいい着物を提案されているろっこやさんが主催するTokyo Summer Bash!!へ行ってきました!!


夏の着物でも、浴衣でも、とにかく「和」がドレスコードのパーティ♪


まわりはみ~んな着物!そしてめっちゃおしゃれなの!!!



全員のコーディネートを一枚一枚写真に収めたかった位素敵でした!

私は姉からもらった紗のアンティークに、
豆千代さんの刺しゅう帯。



一緒に行った着物仲間のさっちゃん!

なんと絽のアンティークの中ふりそで!

贅沢です!!!


一緒に行ったさめちゃんと!



さめちゃんはろっこやさんのモンキーの浴衣で!

ろっこやさんのヒロコさんの旦那さんとお揃いのさめちゃん♪



しかしヒロコさんと旦那さん、ご夫婦揃って美男美女なんですね!!!




キモノパーティです。



けしてキ○モノでは・・・w


ずっとお近づきになりたかったきもの番長さんと!!



めっちゃ可愛いしさすがおしゃれだな~~~~!!!


沢山笑わせて頂いたし、美味しい料理も沢山食べたし、お土産もあったし!

大満足!!!


是非またやって下さい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


浴衣コーディネート、残り少なくなってきましたが、

まだ募集してます♪


まずは詳細はコチラをお読み下さい。

そしてもうお申し込みされる方はコチラへ ↓↓
↓↓↓↓

お申し込みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いつもカラーはシンクロニシティカードを参照させて貰っています。
 私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪

著者のLICA&FUMITOのブログはコチラ

やこちゃんのブログはコチラ

しゅうちゃんのブログはコチラ

みさこっちのブログはコチラ

pearlmaのブログはコチラ

イシスのブログはコチラ

Nonaのブログはコチラ

みわちゃんのブログはコチラ

 LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 

  Preprincess会 

 仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪

  主催者の引き寄せマスターReikoのブログはコチラ

みーちゃんのブログはコチラ

shihoちゃんのブログはコチラ

Chimomo roomちゃんのブログはコチラ

のんのちゃんのブログはコチラ

m@iちゃんのブログはコチラ

ちこちゃんのブログはコチラ

本日の招き猫♪
・・・。



 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村