こんにちは♪

皆さんにとってかけがえのない今日が素晴らしいものとなりますよう、宣言いたします。
Happyちゃんのブログの冒頭の言葉をパクりましたが、これとても良いですよね。

いつも読む度、それだけで元気になる気がして、いい

宣言します、って断言するのが良いんだろうな♪

ありがとうHappyちゃん♪


先日、藤沢あゆみ先生とHappyちゃん、二人の売れっ子作家がやってるコミュニティの「Are you Happy?」


そのオフ会への参加権を前日の夜中に引き寄せて、浴衣で参加してきました!


暑かったな~。いや、熱かった!!!!




Happyちゃんの熱いトークは、
量子の話から始まって、「いい気分でいること」の方法や、未来日記の絶大なる効果まで、最初から最後まで暑さを忘れて引き込まれました。


中でも一番興味があったのは、Happyちゃんの未来日記公開!

そしたらあゆみ先生も同じようなノートを見せてくれて、
先生は感謝、未来日記の両方を書かれていました!!


感謝ノート、良いことノート、いろいろあるけど、
未来日記が一番早い!!んだそうです。



それはなぜか?


もちろん、「ありがとう」や、「出来事をいい視点で見る」のも素晴らしいんだけど、

未来日記の「こうなってたらワクワクする!うれしい!」のエネルギーの方が強いんじゃないか?

というHappyちゃんの実体験に基づく分析結果を、私達に惜しげもなく話してくれました。


そしたら、スペシャルゲストのスピリチュアル女子大生のちえちゃんが、

「それなら私もずっと書いてました!」って驚きの発言が。



彼女も心配性で、うまくいかなかったらどうしよう??っていつも思ってたそうです。
そこで、自分を安心させる為に、「うまくいった!良かった!!」って未来のことをずっと書いていたそうです。


「それってナチュラル未来日記じゃん!」とその場が一番盛り上がったのは言うまでもありません♪




あゆみ先生と直接お話し出来たことや、スピリチュアル女子大生のちえちゃんと仲良くなれたこと、参加者の方達のシェアや気付きの話や、ご縁で繋がれたことは、また私の財産になりました。


そして、ずっと気になっていたことをやってみることにしました。


乗りにノッてるキノコちゃんとHappyちゃんと共に!!

皆さん帰ってからすっかり忘れられてたケーキの登場!!



おめでとうございますきのこちゃん!!

きっとあっという間にトップコーチになっちゃうんだろうな♪
応援してます!

最後に帰ってからのショット。色々飛ばしてます笑


竺仙風の古典柄♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


浴衣コーディネート、残り少なくなってきましたが、

まだ募集してます♪


まずは詳細はコチラをお読み下さい。

そしてもうお申し込みされる方はコチラへ ↓↓
↓↓↓↓

お申し込みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いつもカラーはシンクロニシティカードを参照させて貰っています。
 私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪

著者のLICA&FUMITOのブログはコチラ

やこちゃんのブログはコチラ

しゅうちゃんのブログはコチラ

みさこっちのブログはコチラ

pearlmaのブログはコチラ

イシスのブログはコチラ

Nonaのブログはコチラ

みわちゃんのブログはコチラ

 LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 

  Preprincess会 

 仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪

  主催者の引き寄せマスターReikoのブログはコチラ

みーちゃんのブログはコチラ

shihoちゃんのブログはコチラ

Chimomo roomちゃんのブログはコチラ

のんのちゃんのブログはコチラ

m@iちゃんのブログはコチラ

ちこちゃんのブログはコチラ

本日の招き猫♪
よもぎがいい子になりました♪
(未来日記より)


 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村