こんにちは♪

今日も日差しが眩しいですね。

皆さんの一日が楽しくワクワクなものになりますようにエールを送らせて頂きます♪



昨日の姉の記事、反響が沢山あってとても嬉しかったです。

お金や自分の好きなものに対して、多くの方がなかなか受け入れられないのは、

日本の教育が学校では「皆と同じじゃなきゃいけない、でないと違反。悪いことだ」と教えられ、

家では「うちはお金無いから買えないわよ、そんなのダメダメ!」と教育されてきたんだから、しょうがないですよね。



でも、今の時代、

もっと「自分」であることを自由に楽しんでいいんだよっていう流れが本流になってきたような気がして、

LICAさんたちの「Yes!筋」
Happyちゃんたち引き寄せ作家の「世界は自分で創れるんだ」

という言葉たちがそれを証明してくれているようで、私は毎日本当にワクワク楽しく過ごしています。

そしてこれが、地球の上昇したエネルギーの現れなのだとしたら・・・


最高じゃん!!!



もっと上がれって思います♪





さて、今日の浴衣のコーディネート。

頂いたイチゴの扇子に合う浴衣をお願いしたいです」との依頼。


大人のイチゴ!



じゃあコーディネートの色は赤かな?

ということで提案したのはこちら。



赤い市松に、小花の帯。


小花の雰囲気がイチゴのつるに似ていて、可愛らしい帯。



お急ぎだったのでシホちゃんにPCを習っているところに取りにいらっしゃいましたよ。


実物見たら、やっぱりピッタリ!

この扇子、よく見たら宮脇賣扇庵じゃないですか!!

良いものですよ~。私もいつかは欲しいな。


少し、ブレイクタイムのように一緒にお話ししました。

お仕事について、

「営業で、人とお話しするのが大好き。でも数字ばかり気にしないといけない。

本当に自分に合う仕事かどうか・・・」



「人とお話をするのが大好き!!って素晴らしいですよね。

まずそこを注目して楽しんでみたら??

楽しんでいたら、結果数字が必ず上がってくるから。

それに数字が少しぐらい上がらなくても、誰も死なないよ~笑


それにはまず、「楽しむことを決める!」っていうのどう??」



と「決める!」がめっちゃマイブームの私とシホちゃんとのアドバイス(笑)


これをきっかけに引き寄せブログをスタートさせたるんさん♪

「決める!」エネルギーをうまく使いこなしているようです!!!



そんなるんさんから浴衣の写真が送られてきました!




めちゃ可愛い~♪

なんとこれを着て、会社の売上上位の人を集めたお食事会に行かれたそうです!



イチゴのような果実は、「実る」といって縁起がいいのです。
赤は決断と行動を促す。
花は女性の美しさ。

「女性らしさを意識して決断と行動をすると、実りがある」
なんていうメッセージかもしれないねって送ったら、


「あの浴衣を選んでもらったご縁を大切にして、女性らしく可愛くあることと決断&行動を意識してみます。
それって、今の私がスイスイ進める処方箋な気がします(^O^)」

と嬉しい返事が返ってきました!

るんさん♪これからもどんどん輝いていって下さいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


浴衣コーディネート、残り少なくなってきましたが、

まだ募集してます♪


まずは詳細はコチラをお読み下さい。

そしてもうお申し込みされる方はコチラへ ↓↓
↓↓↓↓

お申し込みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いつもカラーはシンクロニシティカードを参照させて貰っています。
 私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪

著者のLICA&FUMITOのブログはコチラ

やこちゃんのブログはコチラ

しゅうちゃんのブログはコチラ

みさこっちのブログはコチラ

pearlmaのブログはコチラ

イシスのブログはコチラ

Nonaのブログはコチラ

みわちゃんのブログはコチラ

 LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 

  Preprincess会 

 仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪

  主催者の引き寄せマスターReikoのブログはコチラ

みーちゃんのブログはコチラ

shihoちゃんのブログはコチラ

Chimomo roomちゃんのブログはコチラ

のんのちゃんのブログはコチラ

m@iちゃんのブログはコチラ

ちこちゃんのブログはコチラ

本日の招き猫♪
ここで寝るって決めたの♪


 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村