各地で花火大会が開催されてますね。
浴衣姿をチラホラ見かけて嬉しくなります♪


拾った画像ですが、めっちゃキレイ!!どこのだろ??


今日の浴衣コーディネートは水玉模様の浴衣と銘仙風帯。

応募頂いたのは、

そのニキビはあなたの【ニキビ天使】からのメッセージ☆マリン☆さん。
ブログ面白いキャラなんですよ~!


気になるのはモダンレトロな感じ。でも一度もきたことがないんです。似合うか心配・・・


何をおっしゃいますか、
めっちゃ似合ってる~~~~可愛い!!!!!

これとっても良いですよね~。この浴衣も欲しかったな~。

水玉模様は結構好きで、よくチェックしてます。

この帯も目をつけてたんですけどね~w



水玉模様は一般的にきちんと整列しているものが行儀と言って、
「行儀がいい」の行儀なんですが、これはランダムなのでちょっと違うかな??
どちらかというと水滴の水玉の様ですね。

白地の浴衣なので、白は無限の可能性の広がり。

その中に泳ぐ水玉は、自由を連想させます。

無限の可能性の中を自由に泳ぐマリンさんを表しているのかもしれません。



今回皆さまに提案させて頂いた浴衣は行くべきところにお嫁入りしてる感じで、皆さんとても似合ってるし、メッセージもドンピシャなんです。

そういう力を自分がもっているとはあまり思ったことなかったのですが、選んでるときは完全に直感です。
なので好みを一応聞くのですが、全く違うものになる場合も多々あります。でも皆さんそれをおもしろがってくださるので、こちらとしてはビックリするんですけど、すごく嬉しいんですよ。

人によって何パターンか提案しますが、全員の方が私が一押しの浴衣を選ばれてます。



浴衣コーディネート、残り少なくなってきましたが、

まだ募集してます♪


まずは詳細はコチラをお読み下さい。

そしてもうお申し込みされる方はコチラへ ↓↓
↓↓↓↓

お申し込みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いつもカラーはシンクロニシティカードを参照させて貰っています。
 私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪

著者のLICA&FUMITOのブログはコチラ

やこちゃんのブログはコチラ

しゅうちゃんのブログはコチラ

みさこっちのブログはコチラ

pearlmaのブログはコチラ

イシスのブログはコチラ

Nonaのブログはコチラ

みわちゃんのブログはコチラ

 LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 

  Preprincess会 

 仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪

  主催者の引き寄せマスターReikoのブログはコチラ
みーちゃんのブログはコチラ

shihoちゃんのブログはコチラ

Chimomo roomちゃんのブログはコチラ

のんのちゃんのブログはコチラ

m@iちゃんのブログはコチラ

ちこちゃんのブログはコチラ

今日の招き猫♪ 
暑くて溶けてます♪




 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村