【UE初体験】 全部が不思議でしょうがない | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 
 
【UE体験会】レポート

 

 

お顔をお見せできなくて残念ですが・・

 

 

 

 
 

先日、【UE体験会】に、

親子でご参加下さいました。

(お写真掲載の許可をいただいてます)

 

 

ちなみに前回、

UEを体験して下さった方の下矢印

 

 

 

息子さんです。

なんと!ピチピチの10代。✨

 

 

親の体験話しを聞いたけど、

信じられない!どうしても自分で

体験してみたくて・・

 

 

ということで

いらして下さいました。

 

 

右矢印UE(アルティメット・エナジェティクス)とは・・

身体的な癒しや心のブロック解除、

願望実現などに幅広く使えるエネルギーワークです。

http://ultimateenergetics.com/

 

 

 

アンケート&ご感想

 

( 掲載の許可をいただいてます)

 

 

参加の動機は何ですか?

親の体験話しを聞いて、本当かどうか?

自分でも体験してみたかった。

 

参加前、どんなお悩みがありましたか?

背中~腰にかけての痛み。

ストレスがあった。

 

参加後いかがでしたか?
驚きが多くありました。

不思議だった。

半信半疑だったけれど、疑いが晴れた。

 

全部が不思議でしょうがない。

腰と背中の痛みがとれて不思議です。

ストレスがかなり減りました。

初めての事ばかりで、楽しめました。

 

 

ご感想ありがとうございます。♡

 

 

エネルギーを流すのは数分ですが、

精神的ストレス・身体の痛みなど、共に、

その場で軽減するのを実感していただけます。

 

 

 

UEの大きな3つの特徴は・・

 

 

 

① 使い方が簡単

② 変化が速い

③ さまざまな種類の波動を同時に、自在に出すことができる

 

 

 

「変化が速い」のが、

UEの大きな特徴のひとつです。

 

 

メンタルが関係している場合は、

根本原因へのアプローチが必要です)

 

 

 

UE体験会では、こんなことが体験できます

 

 

 

 

ネガティブ感情の浄化

右脳と左脳のバランス調整

飲み物・食べものの味を変える

お財布・パワーストーンの浄化

携帯電話の有害電磁波を除去

お顔のリフトアップ

身体の重心バランス調整

呼吸を一瞬で拡大する

身体能力のアップ

マルチタスク(複数のことを同時にできる)能力アップ

 

 

 

一部ご紹介します。

 

 

身体のヒーリング。下矢印

 

 
 
 
エネルギーを流したのは3分ほど。
背中~腰にかけての痛みがなくなりました。
 
 
①骨格のゆがみを整えることと、
②ストレスの原因となっているものを
解放することで、
 
身体は痛みを出さなくなります。
 
 
UEは、①②、
両面からアプローチできます。
 

 

あとは、こんなものも使えます。

 

【魔法のシール✨】下矢印

体験会にお申込みいただいた方に、

プレゼントしています。

 

 

 

 

磁気マグネット用の取り替えテープに、

身体のコリや痛みが和らぐエネルギーや、

柔軟性アップ、安眠エネルギーなど・・

 

 

自分が欲しいと思うエネルギーを

入れて使います。下矢印

 

 

 

魔法のシールは、

UEが使えるようになると、

簡単に作れるようになります。

 

 

 
食べ物・飲み物の味を変える実験。下矢印

 

 

 

味を変化させるだけじゃなく、

 

・ネガティブ感情を浄化するエネルギー、

・身体の痛みを修復するエネルギー、

・心の栄養波動など・・

 

自分が欲しいエネルギーを、

いっぺんに&一瞬で入れられます。

 

 

 

スマホの電磁波除去。下矢印
 

 

 

電磁波が身体に与える影響って、

思ったより大きくて。

 

 

電磁波を除去したものと、

除去していないものとでは、

身体の反応は明らかに違います。

 

 

毎日使うものだからこそ・・

日々、自分で除去できると便利ですよ。

 

 

UEがどんなものか?体験してみたい方へ。下矢印

自分でUEが使えるようになる講座も

受付中(対面残1名さま)下矢印

 

 

さて。

 

 

今日は新月ですね。新月

 

 

新月と満月。

 

より自由に幸せに生きるためのメッセージを

UEのサポートエネルギーと共にお届けしています。

 

 

今日のお話しは、
【そろそろ「○○○」がやってきます!】

 

 

良かったら覗いてみて下さいね。

ご登録はこちらから。下矢印

 

【メルマガ情報】

image新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

より自由に幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

では、今日も

笑顔で過ごせますように。^^

 

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8