数秘で運気UP! 月の波を活かす「今週のメッセージ」 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

清々しい朝です。

気分も上がりますね。♪♪♪

 

1週間のはじまり。

元気にスタートしましょう。

 

 

 

 

 

さて。毎週月曜日。

 

はづき数秘術 ・「今週のメッセージ」より、

月の波を活かすポイントをシェアしています。

 

 

 

 

 

 

7月「3:創造」の月、3週目です。

 

 

 

 

今月3週目にお届けするメッセージは、

 

 

★「ワクワク動く です。。。

 

 

 

 

 

 

今月は、

 

 

好奇心の赴くまま、

ワクワクする気持ちに従って、

新しいことにチャレンジする

 

 

・・のが、

 

運気の波にのるコツ。波

 

 

 

先週のメッセージは、

右矢印「ワクワク心を笑顔で育てる」でした。

 

 

さて。

 

 

ワクワク心が育ってきたら・・

 

 

そのワクワク心をもったまま、

積極的に行動してみましょう。

 

 

 

ちなみに、

特別なことじゃなくても・・

 

 

たとえば、日常の中の、

こんなことでもOK。

 

    下矢印

 

ワクワク起きる

 

ワクワク食べる

 

ワクワク歩く

 

ワクワク仕事する

 

ワクワク家事をする

 

ワクワク遊ぶ

 

ワクワクくつろぐ

 

 

 

もし、ワクワク度が

足りないな~と思ったら。

 

 

いつもの行動に、

ワクワクが加わると

どうなるのか?

 

 

身近にいる

子どもの様子を見て、

学んでみるといいですよ。

 

 

そして、

 

思い出しましょう!

 

 

学校終わったら何しよう?

ってワクワクしたこと。

 

 

夕方暗くなるまで

夢中で遊んだこと。

 

 

あなたにもきっと、

そんな時代があったはず・・。

 

 

 

子どもって常に、

全力で「今」を生きてますよね。

 

 

それが、

 

ワクワクを生きる!

 

ということ。

 

 

 

日常のすべてに

ワクワクをプラスして。

 

 

目の前のことに

全集中しましょう!!

 

 

そしてもし、

 

 

これやりたい!

ここ行きたい!

これ体験したい!

これ食べたい!

これ見たい!

これ欲しい!

これ楽しそう!

これ気になる!

これ知りたい!

 

 

・・があったら。

 

 

ハートが感じたことを

素直に行動にうつして、

 

 

「今」に全力を

注いでいきましょう!

 

 

そこに・・

 

 

新しい未来につながる

扉をひらくヒントが

隠れてるかもしれませんよ。

 

 

 

 

より自由に幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

では今日も、

笑顔で過ごせますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

宝石ブルーあなたの「人生のシナリオ」、

ひも解いてみませんか? (Zoom対応しています)

 

 

 

宝石ブルー数秘を学びたい方はこちらを。 (Zoom対応しています)

 

 
宝石ブルーはづき数秘術認定講師宝石ブルー 
須釜美智 (PN/7-33-9/4)右矢印私ってこんな人です。
 

 

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8