UEのエネルギー入りシールがすごい! 背中の痛みがいつの間にか消えちゃった! | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

  

 

 

 

先日、窓ガラスの

拭き掃除をしたんですね。

 

 

おこもり生活が続いたので、

完璧運動不足。あせる

 

 

翌朝、起きてみると、

右腕と背中に痛みがありました。

 

 

そこで。

 

こちらを作ってみました。

     下矢印

 

 

 

UEのエネルギーを入れた、

【魔法のシールキラキラです。

 

 

 

100円ショップで売られてる

磁気治療器磁石の貼りかえ用シール

なのですが・・ 

 

 

それに、

 

筋肉の痛みを

和らげるエネルギー

 

を入れてみました。

 

 

ちなみに、オーダーは、

望むエネルギーを自由に入れられます。

 

 

それを耳の後ろにある

乳様突起というツボに、

ペタッと貼るだけでOKです。OK

 

 

 

 

シールは髪の毛で隠れちゃうし、

湿布のように匂いもないから助かります。^^

 

 

 

朝貼って、お昼前に

ふと気づいたときは、

痛みがなくなってました。

 

 

やっぱりすごい!! 

 

 

 

UEを使うようになってから、

身体のコリや痛み自体、あまり

なかったりするので。

 

 

自分じゃシールを使う機会が

そもそも、そんなにないという・・。

 

 

もっぱら、エネルギーを入れたものを

差し上げる方がメインですが。

 

 

今回効果を再確認。

 

 

シールは、背中や腕の他、

肩や首、腰のコリや痛みにも、

もちろん使えます。

 

 

義父が生前、肩こりがひどくて。

湿布よりシールが効く!

と言うので、よく持っていきました。

 

 

何といっても、

1枚3円ていうのがいいでしょう?^^

 

 

UEが自分で使えるようになると、

必要なときササッと作れて便利ですよ~。

 

 

UEが自分で使えるようになる講座、

UE応用講座も、受付中です。

 

お仲間になりませんか?^^

 

右矢印6月【UEプラクティショナーセミナー】Zoom可・受付中・詳細

右矢印6月【UEスーパークリアリング講座】Zoom可・受付中・詳細

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8