【UE体験】心も身体もラク!考え方も変わりました | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 
 
【UE体験会】レポート

 

 

先日の【UE体験会】レポートです。

 

 

 

 
 

右矢印UE(アルティメット・エナジェティクス)とは・・

身体的な癒しや心のブロック解除、

願望実現などに幅広く使えるエネルギーワークです。

http://ultimateenergetics.com/

 

 

 

UE体験会では、こんなことが体験できます

 

 

 

 

ネガティブ感情の浄化

右脳と左脳のバランス調整

飲み物・食べものの味を変える

お財布・パワーストーンの浄化

携帯電話の有害電磁波を除去

お顔のリフトアップ

身体の重心バランス調整

呼吸を一瞬で拡大する

身体能力のアップ

マルチタスク(複数のことを同時にできる)能力アップ

 

 

 

一部ご紹介します。

 

 
食べ物・飲み物の味を変える実験。下矢印

 

 

 

味を変化させるだけじゃなく、

 

・ネガティブ感情を浄化するエネルギー、

・身体の痛みを修復するエネルギー、

・心の栄養波動など・・

 

自分が欲しいエネルギーを、

いっぺんに&一瞬で入れられます。

 

 

身体の柔軟性の変化。下矢印

 
 
 

 

 

体験してみて、いかがでしたか?
 

変化がすぐに実感できるのがすごく不思議でした。

肩こりがラクになりました。

水とチョコの味の違いにビックリでした。

 

 

 

 

 

UEを使ったプチセッション

 

 

【UE体験会】では、
UEを使ったプチセッションを行っています。

 

 

 

 
 

 

 

【人間関係のトラブルによる落ち込み】

 

一方的に文句を言われるというできごとがあり、

それによって、別な人を自分が傷つけてしまった。

 

文句を言われた相手に対する怒りがおさまらないない。

人を傷つけてしまった罪悪感で、落ち込みがひどい。

 

 

 

・・という状態から、

こんなふうに変化しました。下矢印

 

 

 

ご感想

 

 

 

お悩みは解決しましたか?

 

はい、解決しました。

 

暗闇にいる感じで、出口はないと思ってましたが、

プチセッションのおかげで気持ちがラクになり、

考え方も変わりました。

 

 

相手に対する怒りでいっぱいになってましたが、

そのことに関して(良い意味で)どうでも良くなりました。

 

 

それがあったおかげで、

こうしてここに来ることができて、考え方も変わりました。

自分の考えが、そのまま自分に返ってくると気づけました。

 

 

今日ここに来てなかったら、今までの考え方のままで、

トラブルはもっと大きくなってたかもしれないし、

これから先の人生でも、同じことを繰り返したかもしれません。

 

 

感謝でいっぱいです。

相手の方に対しても感謝です。

 

 

これから少しずつ、

自分が変わっていけるような気持ちです。

ありがとうございました。

 

 


 

 

ありがとうございます。

素晴らしい気づき・・良かったです。

 

 

 

UEの大きな3つの特徴

 

 

 

① 使い方が簡単

② 変化が速い

③ さまざまな種類の波動を同時に、自在に出すことができる

 

 

 

「変化が速い」=「目に見える形で分かる」

というのが、UEの大きな特徴のひとつです。

 

 

変化をその場で体感できるので、

ほんと、楽しいですよ。

 

 

ちなみに、ご参加の方には、

こんなものも差し上げてます。

 

 

【魔法のシール✨】下矢印

 

 

磁気マグネット用の取り替えテープに、

身体のコリや痛みが和らぐエネルギーや、

柔軟性アップ、安眠エネルギーなど・・

入れたものをプレゼント!

 

 

UEのエネルギー入りシールがすごい!下矢印

 

 

魔法のシールは、

UEが使えるようになると、

簡単に作れるようになります。

 

 

 

 

自分でUEが使えるようになる講座・受付中

 

 

より自由に幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

では、今日も

笑顔で過ごせますように。^^

 

 

【メルマガ情報】

image新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8