願いを叶えるための3つのポイント | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 
 

七夕ですね。

 

 

 

 

願いにフォーカスしやすい日。

 

 

・・ということで今日は、

「願いを叶えるための3つのポイント」

を、シェアしますね。

 

 

七夕のお願いというと、

 

 

「○○になりますように・・」

という感じで書く(放つ)ことが

多かったりしませんか?

 

 

でも、それだと、

エネルギー的には弱いのです。

 

 

叶えたいことがあるなら、

 

「○○になりますように・・」

じゃなくて。

 

 

「○○する!」

「○○をやる!」

「○○になる!」

 

 

という「言い切るカタチ」で書く

ことが大事です。

 

 

言い切るというのは、

「決める」ということですね。

 

 

ちなみに、もしそこで、

言い切れなかったり、

ためらいがあるなら。

 

 

本気の願いじゃないか?

 

あるいは、

 

何らかのブロックがあるか・・

のどちらかなので。

 

 

心の内側を丁寧に

見つめてみるといいでしょう。

 

 

・・ということで、

まずは「決める」こと。

 

 

それがスイッチになり、

願い(=意図したもの)に向かって

エネルギーが流れ始めます。

 

 

ただ、そのとき

見落としがちなのが・・

 

「感情」です。

 

 

たとえば、

 

「叶わなかったらどうしよう?」

という不安や心配だったり。

 

 

あるいは、

 

「何が何でも!」とか、

「こうじゃないとダメ!」みたいな

執着になってないかどうか?

 

チェックすること。

 

 

・・イライラやモヤモヤした

「感情」のままで意図を放っても、

残念ながら、なかなか現実化しません。

 

 

「思考」と「感情」が

同じになっていることが

大事なのです。

 

 

よく、「ワクワク」してると叶う、

って言いますよね?

 

 

・・それです。

 

 

つまり、願いが叶ったときの

嬉しい!楽しい!という感情や、

安心感、ほっとした感覚・・を、

 

今、感じている必要があるワケです。

 

 

= 「周波数」を合わせていく。

 

 

・・その上で、

「行動」していくこと。

 

 

 

ということで、まとめると。

 

 

決める(意図・宣言)

感情を良い状態に保つ

行動する

 

 

です。

 

 

そうは言ってもなかなか難しい・・

と感じている方。

 

 

良かったら、こちらを覗いてみて下さい。下矢印

 

【宇宙のしくみを腑に落とし、

潜在意識を解放して、望む人生を創造する】

ための講座です。

 

 
 
一方的に聴くだけのスタイルではなく、

現在の課題、テーマに関するお話しを伺いながら、

感情とブロックも解放していきます。

 

 

今、どんな状況にいたとしても・・

 

 

宇宙のしくみを理解し、

潜在意識に溜まった感情、ブロックを解放して、

今までと少し違う脳の使い方をすることで・・

 

 

願いは叶います。

望む人生は創れます。

 

 

現実が思うようにならない方。

生きづらいと感じている方。

同じ負のパターンを繰り返している方。

願いをスムーズに叶えたい方。

望む人生を創造していきたい方。

 

に、おススメです。

 

 

あなたは今年、どんな思いを

具現化させていきたいですか?

 

 

より自由に幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

では、今日も

笑顔で過ごせますように。^^

 

 

【メルマガ情報】

image新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8