もう2日ですが、毎月1日恒例のブログアクセスランキングです!(R5年2月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

昨日は、ヘトヘトに疲れ果ててしまってまして、毎月1日恒例になっているブログを書き上げることができませんでした… 本日、もう2日になってますし、さっきまで乃木坂5期生の配信ライブを見ていて、もう2日も終わってしまうような時間になってますが、恒例のブログアクセスランキングをまとめちゃいたいと思います。お付き合いしてくださいませ!

 

ちなみに、2月の劇場鑑賞は、全部で8本になりました。1月は7本ですから、今年は15本ということになるかな? なかなかいいペースで見てますね!

①映画「夜明けまでバス停で」 あの板谷由夏さんが、あんなことに?

②映画「仕掛人・藤枝梅安」 なかなか楽しめましたが、やっぱ時代劇は復讐ものがいいかな?

③映画「SHE SAID」 これはいい映画だったと思います。女性が立ち上がる話ですね!

④映画「RRR」 2度目の鑑賞ですが、前回より話がよく分かった! 2倍面白かった~

⑤映画「土を喰らう十二ヵ月」 沢田研二さん、いい味出してました…

⑥映画「アントマン&ワスプ クアントマニア」 量子世界? なんじゃそれ?

⑦映画「BLUE GIANT」 ジャズってあんなに熱かったんだ? いやあ、凄かったです!

⑧映画「シャイロックの子供たち」 う~ん、期待してたんだけど… 後味悪いね…

 

久しぶりに復活した「あきた十文字映画祭」が、ちょっと残念な結果(チケットが取れなかった)に終わってしまったのが、悲しかったです… 久しぶりの御成座遠征は楽しかったな!

 

ということで、ここからは、2月のブログアクセスランキングの発表です!

 

第1位 101アクセス 2月21日のブログ

四季折々の自然を感じる、美味しい映画でしたね~ 映画「土を喰らう十二ヵ月」

 

第2位 79アクセス 2月20日のブログ

御成座に行ってきた… & 秋田の宝・鈴木絢音さん乃木坂46卒業 etc.

 

第3位 59アクセス 2月5日のブログ

時代劇、意外に好きです! 池波正太郎生誕100年 映画「仕掛人・藤枝梅安」

 

第4位 43アクセス 2月9日のブログ

私、こう見えて高校時代まではバク転できたんですよ! 映画「バクテン!!」

 

第5位 41アクセス 2月8日のブログ

満島ひかりさんは、音無響子さんって感じかな? 映画「川っぺりムコリッタ」

 

第6位 39アクセス 2月4日のブログ

祝・3年ぶりの開催 あきた十文字映画祭オープニング 映画「夜明けまでバス停で」

 

同じく第6位 39アクセス 2月17日のブログ

元カノたち、DJだった父親、友達との別れに… 映画「プアン 友達と呼ばせて」

 

同じく第6位 39アクセス 2月15日のブログ

本日ブログ12周年記念日 2月1日から15日の美味しいモノ&映画鑑賞記録