毎月1日恒例、ブログアクセスランキングの発表です!(R元年10月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

本日、今年一番大きな仕事が終わりました… 残り2ヶ月は、ちょっとゆっくり、気持ちだけはのんびりできそうです… 来週は、山形国際ムービーフェスティバルもあるしね~ 楽しみです!

 

と言うことで、毎月1日恒例になっている、アクセスランキングの発表です! 恥ずかしいくらいのアクセスしかないのですが、自己満足企画でございます…

 

その前に、10月の映画鑑賞の記録ですが、劇場鑑賞は9本でした…

①映画「ジョーカー」 これはやはり、今年を代表する一本になりますね~

②映画「最高の人生の見つけ方」 女性版の死ぬまでにやりたいこと、なんか良かった…

③映画「見えない目撃者」 吉岡里帆さん、笑顔封印でも可愛かったな~

④映画「マレフィセント2」 マレフィセントは、完全にいい人になってます…(笑)

⑤映画「空の青さを知る人よ」 とにかく心地いい素敵な作品でした… 長井龍雪マジックですね~

⑥映画「真実」 是枝作品も、カトリーヌ・ドヌーブ主演だと、完全に外国映画になってしまう…

⑦映画「楽園」 主役3人の演技合戦がお見事でした… 楽園って、どこにあるの?

⑧映画「ジェミニマン」 若スミス、CGだったとは… 今の技術っておそろしいですね…

⑨映画「蜜蜂と遠雷」 コンクールの重圧、緊張感、半端なかったな~

 

それでは、ブログアクセスランキングの発表です…

 

第1位 81アクセス 10月20日のブログ

 

楽園なんてところは、どこにもないのかもね… 映画「楽園」

第2位 73アクセス 10月13日のブログ

吉永小百合&天海祐希 最強のふたりでした!(笑) 映画「最高の人生の見つけ方」

第3位 65アクセス 10月6日のブログ

祝結婚 多部未華子さん、お幸せに~ 映画「アイネクライネナハトムジーク」

第4位 62アクセス 10月10日のブログ

黒川芽以さんが婚活しても? 映画「美人が婚活してみたら」

第5位 55アクセス 10月20日のブログ

あか姉(声は、吉岡里帆さん)には、癒やされる~ 映画「空の青さを知る人よ」

 

やはりこのブログは、邦画へのアクセスが多いんですよね~ なぜなんだろ?

 

ちなみにですが… 別格のアクセスランキング第1位が、実はあるんです…

なんと、4月18日に書いたブログのアクセスが、222アクセスもあったのです…

しかも、邦画ではありません… 韓国の映画です…

 

また、集団レイプ事件? 見てるのツラいね… 映画「マリオネット 私が殺された日」

 

どんな映画だったかなあ? 内容は覚えてない部分もあるけど、かなり見てるのがツラい映画だったなあ~ 韓国映画って、演出が半端ないところありますよね…