毎月1日恒例、ブログアクセスランキングの発表です!(H31年4月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

令和の時代になっても、毎月1日恒例のブログアクセスランキングは、続けていきたいと思っております。自己満足ブログではありますが、新しい時代になっても、よろしくお願いいたします。

 

とりあえず、ローソンに行って、本日発売(たぶん限定発売)の「令和」ポテトチップスをゲット!

味は普通でしたが(笑)、普通に美味しかったですよ~

 

いろいろと忙しかった平成最後の今年の4月。映画館での鑑賞も激減しております…

①あした世界が終わるとしても…パラレルワールド、なかなか面白かったよ!

②名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)…コナンくんに代わって、アーサー平井が大活躍!(笑)

③ハロウィン…かなり珍しいホラー映画です! なぜか、見てしまいました…

④まく子…厚生労働省とのタイアップ映画なんですってね~ ちょっと不思議な作品でした…

⑤キングダム…これは単純明快で、面白かったです! 橋本環奈さん、可愛かったな~

⑥アベンジャーズ エンドゲーム…平成のシメは、この映画! 感動のラストでした!

たったの6本で、平成最後の月は終わってしまいました… もっと見たいのいっぱいあったのに…

 

それでは、ブログアクセスランキングの発表です!

 

第1位 109アクセス 4月18日のブログ

また、集団レイプ事件? 見てるのツラいね… 映画「マリオネット 私が殺された日」

 

第2位 78アクセス 4月20日のブログ

俺は、中華の王になるっ! 映画「キングダム」は、単純明快でわかりやすい!

 

第3位 74アクセス 4月1日のブログ

毎月1日恒例、ブログアクセスランキングの発表です(H31年3月分)

 

第4位 69アクセス 4月5日のブログ

時代は大正浪漫 映画「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」

 

第5位 68アクセス 4月14日のブログ

みさ先輩(衛藤美彩さん)おめでと! + 4月1日~4月14日の映画鑑賞のまとめ

 

 

こちらから、他の人のブログにお邪魔する時間も、かなり激減しております…

それなのに、こんなにもたくさんの方に訪問していただき、本当にありがとうございます!

コメントやいいねをいただいた方に、御礼を申し上げたいと思います…

5月は、こちらからも訪問できるとよいのですが…

 

とりあえず、「令和」の時代もよろしくお願いいたします!