毎月1日恒例、すがっちブログのアクセスランキング(H27年9月) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

毎月1日恒例の企画・自己満足ブログとも呼ばれてますが… 「すがっちブログのアクセスランキング」でございます!

アクセス解析してみて、ビックリしちゃいました… なんと、皆さん… ものすごく偶然なんだけど、第1位と第2位の映画の主演女優は、今が旬の女優さんです!(今が、というより、まさに今月の旬?) なんと、あの吹石一恵さんですよ~ そうです! あの福山雅治さんの奥様です!

あ、余談になりますが… 誰かがブログに書いてましたが、「ひとつ屋根の下」の3兄弟の奥様、森高千里さんに吹石一恵さん、そして堀北真希さんですよね! ひとつ屋根の下に、これだけの美女が3人も… なんちゅ~家じゃ!

第1位 151PV
んにゃんにゃんにゃ~ 佐々部清監督の映画は温かい! 映画「六月橙の三姉妹」



第2位 120PV
日本を守る最後の砦 映画「S~最後の警官~奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」


第3位 113PV
追悼、川島なお美さん! これが最後の主演作でした… 映画「チャイ・コイ」


そして、こちらも、先月の大きなニュースでしたね… 川島なお美さんの早すぎる死は、ショックが大きかったです… 最後に見せた女優魂、感動しちゃいましたね~

第4位 101PV
毎月1日恒例、ブログアクセスランキング(H27 8月)でございます! 

第5位 100PV
「あの頃は~♪」関ジャニの渋谷すばる、歌上手いな~ 映画「味園ユニバース」


第6位 96PV
命がけで学校に通うだなんて、信じられない… 映画「世界の果ての通学路」

第7位 94PV
鉄拳のパラパラ漫画よりも、さらに切ない感じになってた… 映画「振り子」

同じく第7位 94PV
シルバーウィーク前半総まとめ 岩手・岩洞湖に行ってきました~

同じく第7位 94PV
24万人の命が一瞬で… 母親の究極の選択に泣けた… 映画「唐山大地震」


同じく第7位 94PV
純朴な女性を騙すなんていけません! 女の復讐、怖いよ~ 映画「愛のタリオ」

とりあえず、平成27年の9月らしいベスト10だったかもしれませんね~ 映画のアクセス数は、やはり邦画の方が強いって感じかな? 意外に、中国&韓国というアジア系の映画も人気ですね~ 得意のエッチ系は、意外にも3位と7位に2つだけ…(どうした、エッチ系?)