準備不足のハーフバースデー(⌒-⌒; ) | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

5/4は娘のハーフバースデーニコニコバースデーケーキラブラブ

 

夕方に旦那の両親とお祝いすることは決めてて、

その前におうちで記念写真撮りたいな〜と思ってたのねチュールンルン

 

 

まずはminneでめっちゃかわいい服を発見して、衝動買いしてしまった笑い泣き

 

こんな感じの服下矢印

 

ハーフバースデーにちなんでキューピーハーフかぁ笑いかわいいし面白いデレデレ
 
 
あとは同じくminnieで、壁に飾るガーラントのセットを見つけたので購入したルンルン
 
 
キューピーハーフの服を着た写真と、ガーラントを背景に写真を撮ろう音符
 
と思ってたんだけど…
 
 
両方ともハーフバースデーまでに届かなかった笑い泣き
 
 
両方とも手作りだし、GWだし、仕方ないよね…😅
もっと余裕を持って注文すれば良かった(⌒-⌒; )
 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

代わりに、お尻の写真を撮って1/2の文字を加工してみたニコニコ

 

下矢印こんな感じウインク

 

いい感じのプリケツ具合の写真が撮れて満足笑い泣き

 

 

夜は予定通り旦那の両親とお祝いクラッカー

 

近所の洋食店のオードブルと…

 

 

美味しいケーキ屋さんのケーキバースデーケーキ

 

 

娘のお口には何ひとつ入るわけもなく、大人たちで美味しくいただきましたウインク

 

 
いや〜アセアセそれにしても準備不足だったな。。。
 
毎月月齢に合わせてねんねアートとかおむつアートを撮ってるママさん、本当に尊敬する!!
忙しい中で準備して撮影してるんだろうな…本当にすごいキラキラキラキラ
 
 

とりあえず、キューピーの服とガーラントは届いたら写真撮ろっと(^◇^;)

 

 

そういえば!

 

ハーフバースデーは写真館行こうかなと迷ってたんだよね…

 

お宮参りの時に写真館で撮ったけど、その後初節句も撮ってないし、ハーフバースデーは撮ろうかな〜なんて思ってたんだけど、すっかり忘れてた😅

 

 

これから行ってもいいし、それか1歳の時に撮りに行ってもいいなぁ〜照れ

 

何せ写真館はお高いからね笑い泣き

 

 

下矢印おすすめ産後サプリ下矢印

『母乳の栄養サポート&育児の疲れケアが出来るサプリ♡mamaco[PR]』こんにちは、ひーこです仙台在住の専業主婦です 2021年2月、4回目の体外受精で第一子を妊娠しました妊娠記録や、日々の妊婦生活の事をブログに書いています ※自…リンクameblo.jp

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印