2年半ぶりの帰省で親とマシンガントーク!娘が置き去りに…笑 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

GWの前半は、旦那と娘(5M)と車で千葉の実家へ行ってきた🚗🎵

 
コロナ禍になってから全然帰れてなくて、約2年半ぶりの実家照れ
 
これまでの人生で、2年半も親に会わなかったことって無かったし、
妊娠中は心身ともに変化が大きくて、すごく親に会いたかったこともあったから、もし会ったらきっと泣いちゃうな…って思ってたのねぐすん
 
常磐道で利根川を渡った時「千葉県」って看板を見た時点でウルっときちゃってさ笑い泣き
 
 
 
そしてついに2年半ぶりに両親と再会…!!
 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

両親は孫を見て喜んだんだけど、母親が、

 

母「何飲む?アイスコーヒー?何?」

母「すごい荷物ねー!」

母「アイスコーヒーでいいの?」

母「荷物とりあえずこの部屋に運んだけど寝る時に荷物どかさないとね!」

母「で、何飲むの?早く決めちゃってよ!」

 

って、次々話しかけてきて、

全く泣く暇無いし😂

 

 

 

うちは父親も母親も喋るの大好きで、しかも話のテンポがめちゃくちゃ早いのね( ̄▽ ̄;)

 

ま、私も喋るの好きでテンポ早いんだけどさ😅

 


お父さんは最近ハマってるau payについてとか、

お母さんは習い事の絵手紙の話とか、


いつも通りみんなが喋りたいことを各自喋る感じになってしまった😂


みんなで孫を見て、孫中心という雰囲気では全く無く…( ̄▽ ̄;)笑


 

旦那は会話に入るのを諦めて黙ってて、娘を抱っこしてくれてたんだけど、

 

娘は「あれ?私の話、しないんですか?」みたいな感じになってたらしい笑い泣き

 

 

 

確かに家にいる時は娘が中心だし、

隣に住む旦那の両親といる時も、娘は常に中心にいるから、いつもと違う感じがしたのかもね😅

 

 

自分が中心じゃない場所もあるっていう経験は、ある意味良いことかもしれないねウインクって勝手にポジティブに考えてみたりして😅

 

それにしても、実家に居た2泊3日間はめちゃくちゃ喋ったな〜笑い泣き

 

でも両親に娘を見せれて良かった!

 

 

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいデレデレハート

 

 

下矢印おすすめ産後サプリ下矢印

『母乳の栄養サポート&育児の疲れケアが出来るサプリ♡mamaco[PR]』こんにちは、ひーこです仙台在住の専業主婦です 2021年2月、4回目の体外受精で第一子を妊娠しました妊娠記録や、日々の妊婦生活の事をブログに書いています ※自…リンクameblo.jp

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印