ベビーカーで買い物行ったら、やらかした。。 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

これってあるある??

 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

この前、初めて娘(生後5ヶ月)とベビーカーでスーパーに行ったら…

 

まさかの娘に水菜を投げてしまった昇天

 

 今までは抱っこ紐で買い物行ってて、ショッピングカートを使ってたからさ…泣き笑い

 

でもこれ、同じことやっちゃってる人いそうな気がする…🤔

 

結構あるあるだったりして!?

 

と、思いたい滝汗

 

 

 

ところで、最近Calbeeとベネッセのキャンペーンで、応募者全員におなまえシールが当たるやつに応募してみたのね電球

 

 

結構かわいいデレデレラブラブ

 

気になる方は是非応募してみてねウインク2022年9月30日までやってるみたい!

 

 

ベネッセから営業の電話は来ちゃうけどね…😅

 

 

 

下矢印おすすめ産後サプリ下矢印

『母乳の栄養サポート&育児の疲れケアが出来るサプリ♡mamaco[PR]』こんにちは、ひーこです仙台在住の専業主婦です 2021年2月、4回目の体外受精で第一子を妊娠しました妊娠記録や、日々の妊婦生活の事をブログに書いています ※自…リンクameblo.jp

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印