母乳の栄養サポート&育児の疲れケアが出来るサプリ♡mamaco[PR] | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦ですルンルン

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を妊娠しましたハート

妊娠記録や、日々の妊婦生活の事をブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

 

 

わが子は可愛いけど、育児は大変!!!!

 

やること多すぎだし、それ以外にも「母乳は足りているのだろうか」「体重は増えているのだろうか」など、悩みはつきないアセアセ

 

自分の身体は後回しで、出産でダメージを受けた身体をゆっくり休めてる暇もないアセアセ

 

 

そんなボロボロの私にピッタリのサプリがあったので、今回ご紹介したいと思います電球キラキラ

 

 

それがコチラ!!

 

キラキラmamacoキラキラ

 

今回はPRのお話をいただいて、サプリを試してみたら良かったのでご紹介します爆  笑

 

 

↓mamacoの詳細はコチラ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

 

mamacoは、1回6粒で母乳の栄養サポート育児の疲れケアが出来ちゃうんです!!

 

 

鉄+4種のビタミン、不足しがちなビタミンAやDHAが、母乳のサポートをしてくれて、

 

 

和漢成分が、産後の育児疲れをケアしてくれるみたい電球キラキラ

 

 

 

母乳のために栄養のあるものを食べようと思っても、なかなか完璧な料理を毎日用意するのは難しいし

こういうサプリでサポートしてもらえるのは助かる〜ルンルン

 

 

それに、疲れをケアしてくれるのも助かるチュー

自分のことは後回しになって、急にダウン…とか困っちゃうからね😅

 

 

さてさて、こちらがサプリです電球パッケージもおしゃれでカワイイハート

 

 

 2袋セットで、錠剤4錠+ソフトカプセル2粒を飲む感じウインク

 

 

 

 

母乳の栄養サポート育児の疲れケアの2大効果以外にも、mamacoにはすごい所があって…

 

それは、安心して飲めるというところ!!

 

 

mamacoは無添加にこだわっていて、香料、着色料などの食品添加物は全て不使用だそうひらめき電球

 

添加物が母乳に含まれて赤ちゃんに行くかどうかは分からないけど、無添加だと安心だよねウインク

 

 

あと、日本国内で製造してるから、日本国内の厳しい審査基準をクリアしてるっていうのも安心OK気づき

 

原料は海外のものを使ってるけど、原産国はすべて公開されてるから気になる人にもありがたいねニコニコ

 

 

 

さて、母乳の栄養サポート育児の疲れケアが出来て、安心して飲めるmamacoキラキラ

 

 

気になるお値段ですが・・・

 

通常価格8,618円のところ…初回50%OFF¥3.980!!!!

 

2回目以降もずっと¥4,980!

 

 

2袋あるのにこのお値段、ちょっとお得な感じがするウインク

 

 

そして今回、このブログを読んでくださった方限定のクーポンコード[ hiiko2021 ]を入れてもらうと…

 

初回が¥3,980から更に¥1,000円引きにっっっびっくり!

 

 

良かったら是非ぜひチェックしてみてくださいルンルン

 

↓ 申し込みはコチラから ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

妊活中の方には、同じ会社から出ている[ mitas ]というサプリがオススメですルンルン


以前紹介させていただいた記事があるので、良かったら合わせてチェックしてみてくださいおねがい


『毎日の葉酸サプリに温活をプラス♡葉酸サプリ「mitas(ミタス)」[PR]』この記事はPR記事ですが、記事内の感想等はすべて私が個人的に感じているものとなりますこちらが葉酸サプリ「mitas(ミタス)」ですナチュラルな雰囲気のパッケー…リンクameblo.jp



下矢印雑記ブログ下矢印