悲しみとか苦しさ
毎日その感情が
あるんだね

最近一日中楽しいとか
充実してたとか
全然思わない


なんか足りない
寂しいし…
久しぶりに温もりに
包まれながら寝たいな




とかホザクあたいσ(゜ー゜*)


新しい携帯ほしいな(*´Д`)=3はぁ‥

つーかAUショップに行かねば。。明日行こーっと

初めてぶちギレた

そんな日


あんなに荒れたの家では初めてです。
因みに素面でしたからね(笑)


ストレス溜まるのならば解散。

そうするしかないでしょ?
一緒に居てさ助け合えなければ一緒に居る意味なんてない。

なんの経験値の積み上げにならないなら
仕方ないょ




明日から新居に行きます。また暫くバタバタします

うん

きっとこれでいいんだ

ありがとう。4ヶ月。


凄い短い期間だったけど幸せな4ヶ月だった





幸せになってね?




とか言っといて
関係の枠組を外しただけで繋がってるけど




だって
君とは繋がって居たい