悲しみとか苦しさ
毎日その感情が
あるんだね
最近一日中楽しいとか
充実してたとか
全然思わない
なんか足りない
寂しいし…
久しぶりに温もりに
包まれながら寝たいな
とかホザクあたいσ(゜ー゜*)
新しい携帯ほしいな(*´Д`)=3はぁ‥
つーかAUショップに行かねば。。明日行こーっと
毎日その感情が
あるんだね
最近一日中楽しいとか
充実してたとか
全然思わない
なんか足りない
寂しいし…
久しぶりに温もりに
包まれながら寝たいな
とかホザクあたいσ(゜ー゜*)
新しい携帯ほしいな(*´Д`)=3はぁ‥
つーかAUショップに行かねば。。明日行こーっと