神謌初めてぶちギレたそんな日あんなに荒れたの家で は初めてです。因みに素面でしたからね(笑)ストレス溜まるのならば解散。そうするしかないでしょ?一緒に居てさ助け合えなければ一緒に居る意味なんてない。なんの経験値の積み上げにならないなら仕方ないょ明日から新居に行きます。また暫くバタバタします