初めてぶちギレた

そんな日


あんなに荒れたの家では初めてです。
因みに素面でしたからね(笑)


ストレス溜まるのならば解散。

そうするしかないでしょ?
一緒に居てさ助け合えなければ一緒に居る意味なんてない。

なんの経験値の積み上げにならないなら
仕方ないょ




明日から新居に行きます。また暫くバタバタします