有難う


ごめんね


とうぶんは

恋愛は無理…


決めた事は最後まで
全うしよう


体が悲鳴を上げても…
ストレスで精神的に
追い込まれても





幸せになって



友達はやめないから
暇すぎるのでツラツラ長い日記を書いてみようか(笑)



ちょい暗いかも。



最近母とあまり
上手くいかないのですよ。


原因はお金のこと。
まぁ生活費。

今まではお母さんと二人で折半にしてきたんだけど…
四月からは妹と折半になりました。


なんていうか。
言葉のすれ違い?
とか
一人で私が苛々したりとか。


なんか…

気持ちって上手く伝わらないのですね…
いくら思って
いくら口に出しても



悔しい位伝わらないのですね。

昨日はそんなこんなでまた
お金が発端で揉めて…


落ち着いたけど。


お金って怖い。
その怖さは
人一倍知ってるつもり。

そして自分の気持ちが
上手く伝わってなくて
とても悔しい。


最近はそんな日常。



今の私には何もなくても
母の笑顔があれば幸せ。
自分が多少お金に困っても
母が苦しくなければいい。


綺麗事じゃない。

リアルww
日々常々四苦八苦-ファイル0005.jpg

昨日は一耳おつかぐらです。


こうには色々迷惑かけてすいまてんでした汗


だが楽しかったなぁドキドキ
一志が金の亡者に見えたw

まぁ…金がないのだろな(苦笑


仕事行ってきまぁ