鬼遊のうたお金のことはきちんとしておきたいのは解ってるよ。けどなんか…引っかかるんだよね。言い方とか…胃腸炎にもなるよ。何が原因かぐらい…わかる?兎に角あたしは日々必死ですいつもなんかお金に追われてて全然貯金なんか出来ないしお金ない痛い…
終焉 ライヴ終わった kagrra終焉… いまだに実感が湧かないのに 次のライヴいつかな とか考えてるのに 何処かで認識してて何してても泣きそうになるんだ どうして居なくなるの? 行かないでー… 三月三日桜舞い散るあの丘で終焉ライヴ群雄割拠 真での参加 今まで通ったライヴの中で一番最高でした 呑まれて骸呑まれた骸 一生生涯一番のバンドです 愛してます 言葉にすると軽くなるな…明日からなにして暮らそう 龍歌