お金のことはきちんとしておきたいのは解ってるよ。


けどなんか…
引っかかるんだよね。
言い方とか…


胃腸炎にもなるよ。
何が原因かぐらい…





わかる?


兎に角あたしは日々必死です


いつもなんかお金に追われてて全然貯金なんか出来ないし
お金ない



痛い…
会いたい
会いたい

一志に会いたい



とか言ってみる(笑)


そー言えば
新しい職場に移動した

暇だけど
妹と一緒だし楽しいです(^ω^)


コスしたーい



あっ
近々あたし服装V系に戻るかもです


フリーダム☆ミ


日々常々四苦八苦-110310_1510~01.jpg
ライヴ終わった
 
kagrra
終焉…
 
いまだに実感が
湧かないのに
 
 次のライヴいつかな 
 
とか考えてるのに
 
 
何処かで認識してて
何してても泣きそうに
なるんだ
 
 
どうして居なくなるの?
 
行かないでー…
 
 
 
三月三日
桜舞い散るあの丘で
終焉ライヴ
日々常々四苦八苦-notitle0031.jpg
群雄割拠 真での参加
 
 
 
 
今まで通った
ライヴの中で
一番最高でした
 
 
呑まれて骸
呑まれた骸
 
一生
生涯
一番のバンドです
 
 
愛してます
 
日々常々四苦八苦-notitle0035.jpg
 
言葉にすると軽くなるな…
明日からなにして
暮らそう
 
 
龍歌