はい(ノ∀`)
吐きそう(ノ∀`)

二日酔いです
昨日も飲みすぎた(;ω;`)
また帰れなくて
介護受けてました(ノД`).*'*


さてさて最近の私ですが…うん
元気が全くありませぬ(´-ω-)


とりあえず今日明日はKagrraに会いに大阪来てるんで何もかも忘れて元気に張り切ってこようかと思います


じゃグッド!
イライライライラ

指名が思ったより伸びない

同伴が決まらない


どうしたらいいの
わからないょ…
なんもかもうまく行かない

家もまた発展があってさ 妹と離れて暮らさなきゃいけなくなっちゃったんだ…





明日給料日だ

頑張ろう
ざけんなまじで


引っ越しなんか考えなきゃ良かった

あんたの為とか
思わなきゃ良かった

まじ知らね

そんなに心配ならお兄ちゃんとずっと居ればいい

あたし一人で暮らす事考えてれば良かったよ