鬼泡はい(ノ∀`)吐きそう(ノ∀`)二日酔いです昨日も飲み すぎた(;ω;`)また帰れなくて介護受けてました(ノД`).*'*さてさて最近の私ですが…うん元気が全くありませぬ(´-ω-)とりあえず今日明日はKagrraに会いに大阪来てるんで何もかも忘れて元気に張り切ってこようかと思いますじゃ