つらい
つらい
つらい

なんだか精神的に苦しくて堪らない…


逃げたい

お兄ちゃん怪我したから引っ越しも長引いちゃうし

またかよってね


これから本社で北海道物産フェアです

店の女の子と全然仲良くなってないのに
つまらないよりキツいよ


大勢の知り合いが居るなかでご飯食べるのって
凄い苦手なんだょ




あーー
もう本当駄目だ

全てリセットしたい

引きこもりになりたい

日々常々四苦八苦-110106_0426~02.jpg

今年もあと一時間で終わり…

本当に色々あった
年だなぁ

命をなんど捨てようとした事か


こうとも出会えた年でもあったなぁ


来年はどうか平和に暮らしたい

どうかどうか…
この心輝いて
夢路を辿る
誇る向日葵は




なんだっけ(^ω^)?
もはやあやふやじゃ



昨日ね
風邪ながら
こたまに会ったのですょ

んでね
やっぱりあたしも
思った訳ですよ


あたしの欲しいモノを
今あたしが一番欲しがる言葉をくれるな


って
優しさに泣きそうになりました
けど絶対甘えちゃいけないって自分で決めたから
泣かずに帰ってこれたけど…



そしてクリスマスプレゼントくれた(* VωV艸)

そして私は渡せてないっていう…


ね(ωヽ;)
ダメ女でしょ



幸せかぁ


あたしの幸せ
こたの幸せ

同じ事を思ってるだろうにな…




あたしはいつまで
お金というものに縛られ続けるんだろ
日々常々四苦八苦-101227_1315~02.jpg