終焉の季節つらいつらいつらいなんだか精神的に苦しくて堪らない…逃げたいお兄ちゃん怪我したから引っ越しも長引いちゃうしまたかよってねこれから本社で北海道物産フェアです店の女の子と全然仲良くなってないのにつまらないよりキツいよ大勢の知り合いが居るなかでご飯食べるのって凄い苦手なんだょあーーもう本当駄目だ全てリセットしたい引きこもりになりたい
凛この心輝いて夢路を辿る誇る向日葵はなんだっけ(^ω^)?もはやあやふやじゃ昨日ね風邪ながらこたまに会ったのですょんでねやっぱりあたしも思った訳ですよあたしの欲しいモノを今あたしが一番欲しがる言葉をくれるなって優しさに泣きそうになりましたけど絶対甘えちゃいけないって自分で決めたから泣かずに帰ってこれたけど…そしてクリスマスプレゼントくれた(* VωV艸)そして私は渡せてないっていう…ね(ωヽ;)ダメ女でしょ幸せかぁあたしの幸せこたの幸せ同じ事を思ってるだろうにな…あたしはいつまでお金というものに縛られ続けるんだろ