凛 | 日々常々四苦八苦
この心輝いて
夢路を辿る
誇る向日葵は
なんだっけ(^ω^)?
もはやあやふやじゃ
昨日ね
風邪ながら
こたまに会ったのですょ
んでね
やっぱりあたしも
思った訳ですよ
あたしの欲しいモノを
今あたしが一番欲しがる言葉をくれるな
って
優しさに泣きそうになりました
けど絶対甘えちゃいけないって自分で決めたから
泣かずに帰ってこれたけど…
そしてクリスマスプレゼントくれた(* VωV艸)
そして私は渡せてないっていう…
ね(ωヽ;)
ダメ女でしょ
幸せかぁ
あたしの幸せ
こたの幸せ
同じ事を思ってるだろうにな…
あたしはいつまで
お金というものに縛られ続けるんだろ


