この心輝いて
夢路を辿る
誇る向日葵は




なんだっけ(^ω^)?
もはやあやふやじゃ



昨日ね
風邪ながら
こたまに会ったのですょ

んでね
やっぱりあたしも
思った訳ですよ


あたしの欲しいモノを
今あたしが一番欲しがる言葉をくれるな


って
優しさに泣きそうになりました
けど絶対甘えちゃいけないって自分で決めたから
泣かずに帰ってこれたけど…



そしてクリスマスプレゼントくれた(* VωV艸)

そして私は渡せてないっていう…


ね(ωヽ;)
ダメ女でしょ



幸せかぁ


あたしの幸せ
こたの幸せ

同じ事を思ってるだろうにな…




あたしはいつまで
お金というものに縛られ続けるんだろ
日々常々四苦八苦-101227_1315~02.jpg