ライヴ終わった
 
kagrra
終焉…
 
いまだに実感が
湧かないのに
 
 次のライヴいつかな 
 
とか考えてるのに
 
 
何処かで認識してて
何してても泣きそうに
なるんだ
 
 
どうして居なくなるの?
 
行かないでー…
 
 
 
三月三日
桜舞い散るあの丘で
終焉ライヴ
日々常々四苦八苦-notitle0031.jpg
群雄割拠 真での参加
 
 
 
 
今まで通った
ライヴの中で
一番最高でした
 
 
呑まれて骸
呑まれた骸
 
一生
生涯
一番のバンドです
 
 
愛してます
 
日々常々四苦八苦-notitle0035.jpg
 
言葉にすると軽くなるな…
明日からなにして
暮らそう
 
 
龍歌