悲しみとか苦しさ
毎日その感情が
あるんだね

最近一日中楽しいとか
充実してたとか
全然思わない


なんか足りない
寂しいし…
久しぶりに温もりに
包まれながら寝たいな




とかホザクあたいσ(゜ー゜*)


新しい携帯ほしいな(*´Д`)=3はぁ‥

つーかAUショップに行かねば。。明日行こーっと