なんだかこの前の2日間凄い有意義な感じだったなぁ(´ε`*人)
初めてのお泊まりって
感じでさ
倖田さんのライヴは小さすぎで(身長がな)本人は全く見えなかったけど
ライヴ自体五年ぶり位だったから凄い楽しかった(*^ω^)
早くkagrraのライヴ行きたいなぁ…ってかアマバンのチッサイライヴも行きたい(;ω;`)
昨日からあたしはキャバに移りました。
ってかその前に…
家を出る資金約50万。
折半だって 笑
いやいやいやいや…
負担でかすぎだろう。
なんだかんだであたしはやっぱり夢を持つことは不可能みたいだよ。
うん
悲しい
初めてのお泊まりって
感じでさ

倖田さんのライヴは小さすぎで(身長がな)本人は全く見えなかったけど
ライヴ自体五年ぶり位だったから凄い楽しかった(*^ω^)
早くkagrraのライヴ行きたいなぁ…ってかアマバンのチッサイライヴも行きたい(;ω;`)
昨日からあたしはキャバに移りました。
ってかその前に…
家を出る資金約50万。
折半だって 笑
いやいやいやいや…
負担でかすぎだろう。
なんだかんだであたしはやっぱり夢を持つことは不可能みたいだよ。
うん
悲しい