なんだかこの前の2日間凄い有意義な感じだったなぁ(´ε`*人)

初めてのお泊まりって
感じでさキラキラ

倖田さんのライヴは小さすぎで(身長がな)本人は全く見えなかったけど
ライヴ自体五年ぶり位だったから凄い楽しかった(*^ω^)



早くkagrraのライヴ行きたいなぁ…ってかアマバンのチッサイライヴも行きたい(;ω;`)





昨日からあたしはキャバに移りました。


ってかその前に…

家を出る資金約50万。




折半だって 笑


いやいやいやいや…

負担でかすぎだろう。
なんだかんだであたしはやっぱり夢を持つことは不可能みたいだよ。



うん


悲しい
目まぐるしく
日々が過ぎていく

家庭が
ぐちゃぐちゃになってる

今は自分を
責める事しかできない…

悔やんでも今更どうしようもないんだけどね(苦笑



頑張って居れば良いこと必ずあるよね…



君には幸せに
なってほしいんだ

君はとても優しいから

君を愛してるから

君は幸せに
ならなきゃ
いけないんだょ?



私には未来が無い


頭の中は今は真っ暗闇