なにも上手くいかない

全てが嫌になる
苦しくてたまらない

ずっとなにか詰まってるみたい




もしかして
私は泣きたいのだろうか
全て受け入れるようにしてる
全て「仕方ない」
と 思っている


それが押し殺してる事になっているのかな


疲れてるのかな
生活が乱れてるからなのか


今は部屋で一人になりたくない


嫌われるのが
怖いくせに
捨てられるのが
怖いくせに


上手くできない


なんて勝手なんだろう












それにしても目の前のホストみたいの
凄い格好つけすぎだろ
電車だよ(´・ω・`)?

MoonCatStory
日々常々四苦八苦-notitle0003.jpg
最近のタイトルはkagrraの曲から選抜してます


ここのところ引っ越し先決めるのに凄いバタバタ(-"-;)
しかも名義をあたしにするために色々ママと相談したりして…


昨日見てきた物件めっちゃ気に入った
あそこ決まればいいな…

どうしよう
遠征とかしたくなってきた


どうして一度は離れたのにこんなにも苦しいのだろうか

一度は捨てたのに

いや
捨てられたのか


苦しくて
でもどうにもならなくて

言葉にならない





橋行きたいな…
ちょっとグラッコとからみたいな…

昔の友達探したけど
探しきれない




寝れない