なにも上手くいかない

全てが嫌になる
苦しくてたまらない

ずっとなにか詰まってるみたい




もしかして
私は泣きたいのだろうか
全て受け入れるようにしてる
全て「仕方ない」
と 思っている


それが押し殺してる事になっているのかな


疲れてるのかな
生活が乱れてるからなのか


今は部屋で一人になりたくない


嫌われるのが
怖いくせに
捨てられるのが
怖いくせに


上手くできない


なんて勝手なんだろう












それにしても目の前のホストみたいの
凄い格好つけすぎだろ
電車だよ(´・ω・`)?

MoonCatStory
日々常々四苦八苦-notitle0003.jpg