なにも上手くいかない
全てが嫌になる
苦しくてたまらない
ずっとなにか詰まってるみたい
もしかして
私は泣きたいのだろうか
全て受け入れるようにしてる
全て「仕方ない」
と 思っている
それが押し殺してる事になっているのかな
疲れてるのかな
生活が乱れてるからなのか
今は部屋で一人になりたくない
嫌われるのが
怖いくせに
捨てられるのが
怖いくせに
上手くできない
なんて勝手なんだろう
それにしても目の前のホストみたいの
凄い格好つけすぎだろ
電車だよ(´・ω・`)?
MoonCatStory

全てが嫌になる
苦しくてたまらない
ずっとなにか詰まってるみたい
もしかして
私は泣きたいのだろうか
全て受け入れるようにしてる
全て「仕方ない」
と 思っている
それが押し殺してる事になっているのかな
疲れてるのかな
生活が乱れてるからなのか
今は部屋で一人になりたくない
嫌われるのが
怖いくせに
捨てられるのが
怖いくせに
上手くできない
なんて勝手なんだろう
それにしても目の前のホストみたいの
凄い格好つけすぎだろ
電車だよ(´・ω・`)?
MoonCatStory
